スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ストリッピーキルト★あとすこし! 

SN3A0132[2]
ストリッピーキルト、あとは実を残すのみとなりました!ゼイゼイ
なんとか次の号が発売されるまえに完成できそうです!
長すぎて(笑)、全体の写真を載せることができそうもないので、折り曲げて・・・
例の端っこは、下側(写真では上)にお花をつけて、上側は(写真では下)、実を一つつけようと思います。
そんな感じで、完成間近ーーー

しかし・・・

今日、朝から美容院へ行ってカラーとカットをしてもらったときの話なんだけど、先生が「左肩にぐりぐりがある!」とかなり揉んでくれました。
最近の体の不調とかを話したところ、目からきた肩こりでは?と目のツボを押されたら、痛いっ!!!(笑)
整体とかで揉んでもらったらいいかもよ、と言われ、揉み返しが怖いので、トライセラのライヴから戻ったら、行ってこようと思っています。

広島まで、車で行こうと思っていたけれどやっぱり、運転に不安ができてきたので、やっぱり新幹線で行くことにしました。(笑)
まぁ、高速道路も新幹線もほぼ値段は一緒・・・
土日でない限り、安全策として、新幹線を使うことにしました~。

そうそう、ひよりちゃんのお店でハッピーパックが販売されてましたね!
一度目は買えなかったけど、ちょこっと追加されて、思わずポチリ!
福袋を買うのは、何年ぶりだろう~??
ひよりちゃんのお店なら間違いはなさそうなので、今からすごく楽しみです!

それから、昨日、念願のふーテトママさんのお宅へお邪魔してきました!
はじめて対面したふー君は、ずーっと寝てて、テトちゃんは2階から帰る直前まで降りてこず、すごく充実した時間をすごせました!(緊張のあまり、写真を撮らせてもらうのを忘れてしまった!)
ずっと独学で、普及協会のことしか知らない私には、刺激がたくさんありました~。
ふーテトママさんは膨大な量の知識をお持ちで、知らない手法もたくさん教えていただいたり、びっくりするようなつながりがあったり。。。(笑)
色合わせ、布あわせにも目からうろこ!的なこともたくさんありました!
お話は尽きず、あっというまにお外は真っ暗!!!
なので、お教室?サロン?にしばらく通わせていただこうと思っています!
もちろん、ニャンズに会うのもすごく楽しみです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。 最近ちょっと順位があがってきて、うれしい★です。
たくさんのかたがストリッピーキルトを作っています。いろんなキルトに出会えますよ(*^▽^*)
応援クリックよろしくおねがいします(*^▽^*)
スポンサーサイト
[ 2009/12/01 18:09 ] こうのさんマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(4)

 

こんばんは(*^ω^*)
ストリッピー、後ちょっとですね!!
ヒャア~~(*ノェノ)私も早くやりたいわぁ♪♪
ひよりちゃん福袋、私もポチリましたよ~(*^^*)
どんな布のセットか、楽しみですよね~*

ストリッピーの下に写る【ホワイトキルト】、
く~ちゃんもやってたんですね(^ー^* )
今日ひよりちゃんの御教室に行って、ピンクのホワイトキルトの
完成品を見せて頂きました♪(生徒さんの)
すっごく綺麗で~スリスリしたいのを我慢してきました~大人だから♪
[ 2009/12/01 18:50 ] [ 編集 ]

 花音ちゃんへ

こんばんは!
ホワイトキルト、まだ手付かずなのよぉ~。
でも、思い切って購入してみたの!
早く取り掛かりたいけど、ちょっと封印かな?(笑)
ストリッピーもあと少しなんだけど、肩こりで、針がもてませーん。
今日はもうギブでーす。(笑)
[ 2009/12/01 19:16 ] [ 編集 ]

 もうすぐ!

こんにちわ♪
もうすぐ完成ですね。もうすぐ次号も出るし~
次はどんなのかな?楽しみですね。

ひよりさんのラッキーパック、悩んでいたら売り切れ(爆)きっとはずれはないと思いますよ。
届いたらお披露目してね。
[ 2009/12/02 17:06 ] [ 編集 ]

 blueroseちゃんへ

こんばんは!
今日完成したよ!またアップするね。
次回はリボンのアップリケとかのやつっぽいね~。
とにかくどうまとめるか・・・よりも楽しんでつくれたらいいなぁと思ってます。

ひよりちゃんの福袋は、はずれはないよね~。
どの生地が来ても助かるし、うれしいもん。
到着が楽しみよ~~~★
[ 2009/12/02 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








