スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 みんなと同じ話題・・・キルトジャパン(笑) 

おはようございます!

みなさんが週末にかけて話題に取り上げていた、キルトジャパン。
私も発売日の翌日、無事に購入しましたが、和のものが多くて母が気に入ったので、そのまま実家へおいてきました~。
今日改めて購入しようと思います。

そして、こうのさんのストリッピーキルト2回目、みなさんもうごらんになってますよね?(笑)
いや~、今回も素敵でしたね。
茎があんなチェックを使ってあるのが斬新な感じがしました。
私はどうしようかなぁ~。
材料セットも、悩んだけれど(笑)、購入は見送りました。
完成したパターンを見てから、決めたらいいかなぁ~なんてアバウトな考え。
自分らしいキルト作りを目指しまーす。

今週から、今月の教室が始まります。
新しいお友達も一人見学にこられます!(*^▽^*)
色々作りたいものもあって、今週、来週は何かと忙しくなりそうです。

今年の抱負・・・年の初めに書いたような気がするのですが、また改めて記事を書きますね。
有言実行・・・できてないことがたくさんあるのよね。。。
ああー(笑)


子どもの帯状疱疹も、ほぼ乾いてこれから病院に連れて行くのですが、大丈夫っぽいです。
やれやれ!
ただ、心配なのは、気づかないうちに移していたかもしれない、ということ。
おそらく、そういう人もたくさんいて、長男ももらったのは帯状疱疹が出ていたお友達からだったのを思い出しました。(笑)
仕方ないといえば仕方ないんですけどね。。。
悪意はないけれど、すごい罪悪感。。。

では、週の始まり、素敵な毎日にしましょう★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。 最近ちょっと順位があがってきて、うれしい★です。
たくさんのかたがストリッピーキルトを作っています。いろんなキルトに出会えますよ(*^▽^*)
応援クリックよろしくおねがいします(*^▽^*)
スポンサーサイト
[ 2009/12/07 07:56 ] こうのさんマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(2)

 こんばんは

こんばんは~ストリッピーキルト頑張ってるみたいだね。皆さんの見てると楽しいそうだわ~。

お教室も頑張ってるし。
く~ちゃんの来年の活躍も楽しみです。

それと遅くなりましたが、ブログお引越ししました。
大変お手数になりますが、
変更よろしくお願いします。
sakuraのハンドメイドダイアリー
http://sakura-note.net/s/
[ 2009/12/08 19:38 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃんへ

こんばんは!
お引越しお疲れ様でした!
リンクも早速変更しました。忘れててごめんね。

ストリッピーも教室もいろんなことが楽しい毎日です。
sakuraちゃんもやろうよ~。
楽しいキルトな毎日ってタイトル変更しようかな。(笑)
[ 2009/12/08 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








