スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あちゃー!切っちゃった! 

ああーん。

やっと最後に近づきつつあった、ステンドグラスキルト!

それなのに、ちょっとした油断がこんなことに。

SN3A0136[1]

なぜかはさみで土台布の手前まで切ってたの。
なんか変だなーとは思ってたんだけど。。。

もう一気にやる気が失せて(笑)、とりあえず、しつけを解いて、新しく布を置いてから、アップリケしなくちゃね。
明日またがんばろうっと!

で、あと8枚になってる、憧れキルトのほうも、すべてカットしました。
よっしゃー!
毎日ぼちぼちがんばって年内にパターンを仕上げることができるといいなぁ。
来年は、早々にキルティングを始めなくては、締め切りに間に合いません。

年内はほかにもたくさんしたいことがあるので、時間があるときにしっかり予定を立てて置こうと思います。
掃除や模様替え、子ども部屋など一人ではできないことを子どもの冬休みにかけて、やれたらいいなぁと思ってます。
本当に予定立てなくちゃ、あっという間にもうあと20日です。
一応大掃除は28日をめどに終わりたいなぁ。。
年賀状も書かなきゃね!まだ図案も決めてないわー。
子どもの写真はそろそろ終わりかな、と思ってますが、一部の親戚などには送ろうと思ってます。
写真撮らなくちゃ!

教室ですが、一応21日の生徒を最後に年内は終わろうと思います。
もう、年内は学校の懇談やら何やらで予定が詰まってきました。。。
毎日あわただしく過ぎていきますが、悔いのないようにすごして行きたいですね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。 最近ちょっと順位があがってきて、うれしい★です。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります。


スポンサーサイト
[ 2009/12/11 23:05 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(2)

 

こんにちは~(o^ ^o) /
リバースアップリケ、頑張ってますね!!
私も、このキャシーさんの図案・色合いだったら
リバースアップリケやりたい!!って思えました♪
でも、、カットがすごく神経使いそうですね(;^_^A
しつけ直し、根を詰めずにね、がんばってね。

年末年始に向けて、ほんと ちゃんと予定をたてて
実行して行かないと~ですよね~。
暮れまでお教室なんですね、凄いなぁ~♪
近所だったら、大掃除の手伝いするのになぁ。
[ 2009/12/13 14:54 ] [ 編集 ]

 花音ちゃんへ

こんばんは!
無事に失敗した部分だけをやり直し、完成しました。
あんな直し方でいいのかなぁ。。。と思いつつ、これも修行だー。(笑)とごまかしテク?炸裂しました。

とりあえずのToDoリストを書き出しています。
少しずつこなしていかないと、あっという間に年末ですよね!
21日の最後の生徒がすんだら、片付けなくちゃ!
でも、旦那の決算がすぐにやってくるので、うかうかしてられません。
大嫌いな季節がやってくるよぉ~(;´д`)トホホ
[ 2009/12/13 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








