 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クラシックなバラ、パターン1枚できました♪ 

あこがれているキルトを作るぞ、というsakuraちゃんの企画に参加しています。
この企画がなければ、あこがれてるだけできっと作っていない、クラシックなバラ。
自分の色で作ってみたくて、進めています。
こちらも大詰め、あと7枚?です!
並べてみると、なんだかいいかんじ!
早くTOPを仕上げて、キルティングに入りたいです。
ハートのフェザーのキルティングがとてもかわいく、すごく楽しみなのです。
でも、ボーダーもあの手ごわいアップリケがまってるし・・・(笑)

この前作っていたパターンを今日はアップします。

SN3A0143.jpg

テレビを見ながらピースワークをしていると、時々縫い代を違う方向に倒したまま縫ってしまい、アイロンをかけるときに気づくことがあります。
がっくりしながら適当な位置で切り、やり直すのです。(笑)


今日は、私の4★回目のバースデーでした。
朝からエステに行っておいしいランチを食べました。
昼は小学校で会議に出席し、夜もずっと気になっていたバイキングを食べに友人ファミリーと行ってきました。
パパはバイキングは苦手なようですが、子ども達はデザートまでしっかり堪能していました。
私もおなかいっぱい。
夜寝られるかどうか・・・心配です。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。 最近ちょっと順位があがってきて、うれしい★です。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります。



[ 2009/12/16 22:51 ] 憧れキルト | トラックバック(-) | CM(8)

 HAPPY BIRTHDAY

くーさん。(^-^)
おめでとうございます。
この1年、くーさんにとって楽しい1年となりますように。
[ 2009/12/16 23:03 ] [ 編集 ]

 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

く~ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
充実した一日でしたね(*´∇`*)
バイキング、羨ましい~*

↑憧れキルト、私もそろそろはじめなくちゃ~って
ちょっぴり焦り出してました。
く~ちゃんの色遣いのクラシックな薔薇、とっても楽しみ♪
最近、ワイン色?ラズベリー色に惹かれ始めてます♪
[ 2009/12/16 23:15 ] [ 編集 ]

 はるちゃんへ

おはよう!
もう、あっという間に年をとるわ。(笑)
来年もよろしくね。
[ 2009/12/17 07:02 ] [ 編集 ]

 花音ちゃんへ

ふふ、ご馳走食べ過ぎて胃もたれしてます。(笑)
そそ、憧れキルト、大詰めよ~。といいたいところなんだけど、早くがんばらなくちゃ、発表会までに間に合わないかも~と追い込まれてます。
大きな作品だし、早めにキルティングに入れるようがんばらなくちゃ。
[ 2009/12/17 07:04 ] [ 編集 ]

 おめでと~★

く~さん
お誕生日おめでとうございます♪

これからもずっと仲良くしてくださいね~
[ 2009/12/17 07:57 ] [ 編集 ]

 おめでと☆

く~ちゃん、ハッピーバースデー☆
おいしいもの食べられるって健康な証拠!
元気にがんばりましょう~~

クラシックなバラも進んでますね~♪
私もやっとキルティングに入りました。
春までがんばりま~す!
[ 2009/12/17 19:46 ] [ 編集 ]

 fuumamaさんへ

ありがとう!
こちらこそ、仲良くしてくださいね!
今日、色々仕入れてきたよ。今度また見てくださいね!
[ 2009/12/17 23:23 ] [ 編集 ]

 ちゃむさんへ

こんばんは!
見てくれてありがとう。
最近ご無沙汰してまーす。
今日は忙しくてお針仕事が進まなかったわぁ。
最近のお気に入りの生地でピースワークしています。
早くキルティングに入りたいからがんばりまーす!
[ 2009/12/17 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








