スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひきつづき、クラシックなバラ♪ 

毎日すごい冷え込みですねぇ。
寒すぎて倒れそうです。
それでも今日は、地域のクリスマスツリー点灯式というか、イベントがあったので寒い中、子ども達をつれていってきました!
寒すぎて、途中、近くの図書館に非難(笑)し、岡本洋子さんの「花の布つなぎ」を借りてきました。
最近よく作ってた貝ポーチのかわいいデザインが載ってたし、カテドラルのかわいいピンクッションも!
作ってみたいものがたくさんできました!

あ、そうそう、憧れキルトも着々とすすんでいまーす。
今日はこちら!

SN3A0144.jpg

使ったピンクは、あっという間にソールドになった、こうのさんのレースの柄の生地です。
すごく気に入ってよくつかってて、もうあとちょっとしかないので、ちまちまと使っています。
どこか、売ってないかなぁ。(笑)←情報おまちしています。

売っているといえば、いつもお世話になってる、LINESEEDさんがまたやってくれてます!
今回は、あの、ルシアンのダーラムキルト!
ありえない値段です!(笑)






なんか、あっというまにソールドっぽい!
私もすごく気に入ってたシリーズなので、なんとかゲットできました。
急いでいってみてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。 最近ちょっと順位があがってきて、うれしい★です。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります。


スポンサーサイト
[ 2009/12/19 21:38 ] 憧れキルト | トラックバック(-) | CM(4)

 

あこがれキルト 着々と 進んでますね~♪
どれも、素敵な色あわせです☆

つなぎ合わせると きっと また素敵なんでしょうね~^^
楽しみにしてます☆

こっちも、凍りそうな寒さです・・・泣
[ 2009/12/20 18:18 ] [ 編集 ]

 あくびさんへ

こんにちは!
憧れキルト、あと少しです。
がんばってまーす。早くつないでしまいたい~~~(笑)
そうだ、そちらはますます寒いのでは?
温暖な瀬戸内も、寒くて時々雪がちらつくのよ~。
大好きな雪だけど、ちょっとね。って季節になりました。
[ 2009/12/21 08:49 ] [ 編集 ]

 §^。^§だよ~♪

く~ちゃん~~♪♪ ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛

入院の時にはメッセージありがとう~~!!お返事こんなに遅くなってほんとにごめんねー!v-356v-356
やっとやっと浮上してきたわよ~ (笑)
この数ヶ月は何だったの?!って感じくらい浮世離れ(笑)してたσ( ̄∇ ̄;)。。 いや、逆かも。。?日常に慣れようと必死だったと言った方が。。(笑)

( =(1)ω(1)=)フフフ 
§^。^§は、憧れキルト、トップが完成したじょ~~v-343\(^0^)/
ハートフェザーのキルティングラインも書ききったわ~~v-221
今、綿張りの真っ最中よん~(^^)v

↓そうそうく~ちゃん、先日誕生日だったのね!
4○回目のバースデーおめでとう~~v-254v-254(笑)
いろいろある年齢になってきたけど(笑)、お互い元気で楽しく過ごしたいね♪(*^^*)
[ 2009/12/23 09:47 ] [ 編集 ]

 ピちゃまへ

お久でーす。だいぶ元気になってきたのかな!
久々に顔が見れて(笑)すごくうれしいです。
無理のないように時々は顔を見せてね!

しかもTOPが完成してるとな?
私もうかうかしてられないわー。
今夜頑張ってパターンを完成させるかな。。。どうしよう?(笑)
バースデーはもううれしくない年頃よね。
本当に健康に気をつけていかなくちゃ。
[ 2009/12/23 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








