fc2ブログ




 まつげのエクステ♪ 

今日は、友人のサロンでまつげのエクステを体験してきました~★
はじめたばかりで、お試し価格♪ということで・・・
その友人は生徒でもあり、先日彼女がすごくかわいかったので挑戦してみることに!
ふつうは何十本も植えるらしいんだけど、片目に15本ぐらいで、ナチュラルにしあがるというので。。。
以前、ある人がすごくたくさん植えてたんでしょうね、あまりにもバッチリバチバチだったので、違和感があったのよね。
でも・・・

結果!

ネット上でお見せできないのが残念~!

いやいや、まじでかわいいんですけど。(笑)
仕上げにとれないマスカラで固定してもらい、終了!

お近くの方は見に来てね!
あ、岡山~倉敷近辺で興味のある方は紹介しますので、ぜひぜひ問い合わせてください!
今日はついでにネイルもしたんだけど、爪が伸びすぎてて、ちょっとPCのタイピングしにくい~~
あとで切ることにしまーす。(キルトもできないわ)

それから、年賀状!
今日、ほぼ完成しました~。
あとは、一言コメントを書いて投函です!
25日には間に合うかなぁ。。。(笑)
結局子供の写真は撮りませんでした。
もっと写真を勉強して、素敵な写真が撮れるといいんだけど。
自分のパッチワーク関係は作品を・・・と思ったんだけど、今年は特にこれといった作品を作ってないような。
お恥ずかしいわ。
来年はちょこっといい写真が撮れるようにがんばりまーす。

体調が悪く、沈没していたピンクリボンちゃんも復活したみたいで、書き込みしてくれました!
彼女はすごく元気をくれます!(まだ本調子ではないのに、ありがとうね!)
もうクラシックなバラのTOPを完成させてるのです。。。私もがんばらねば!
これから1枚縫って寝ることにします。
たぶんあと1枚のはず・・・違うかな。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。 最近ちょっと順位があがってきて、うれしい★です。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります。

スポンサーサイト



[ 2009/12/23 21:29 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する