 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 グース・イン・ザ・ポンド@高等科パターン 

グース・イン・ザ・ポンド

今日は教室の日でした!
高等科最後のレッスン?になったようで、全てを習って帰ってきました。
次回のお教室は4月の半ば!
それまでに作る作品はたくさんあるんですよ!
毎日30分でも針を持てるよう、がんばって見たいと思います。

さて今日のパターンは、グース・イン・ザ・ポンド、池の中のガチョウ?
中心部のブルーは水辺をイメージしてブルーを指定されたので、ブルーを仕様。
また、このパターンはミシンを使って縫うのが目的だったので、ミシンでつなぎましたよ~。
ストライプを縫って切ってナインパッチにつなぐところがなかなか2cm幅にならず、あとから解いてやり直したりしました。
ミシンって時間がかかって大変でした。

やっぱり手縫いが好きかな♪

明日?は、ペンタゴンのボールと回転ゴマを披露します。(笑)
なんじゃこりゃ?みたいな作品ですが作っていて面白かったです。
[ 2007/03/05 21:46 ] パッチワーク教室 | TB(154) | CM(2)

 お疲れ様~♪

お昼間に合ったかな?
さっそくパターン更新してる~~~!その調子で小物作りもガンバ!!!
今日はあれから帰ってそれぞれのパターンの型紙取って、キルト綿にシェルのポーチを印しつけしたよ~んv(^^)v
シェルにもヨーヨーにもチャームが大活躍しそう♪
[ 2007/03/05 22:19 ] [ 編集 ]

 

Noriちゃん~~~
どしたん!もうやる気漫々じゃなぁ!
小物から私も手をつけて行こうと思ってます。
てか、とりあえず前回のドールとブルーワークせな!(笑)

私は、ちょっとさー、5月に法事だ!って言うのを思い出した。
その頃一回お休みせないかんかもしれません!
うっかりしとったわ~、ちょっと掃除もせんと・・・
彼岸もくる。
長男の嫁はつらいー
[ 2007/03/05 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/32-101f4642


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 04:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 12:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 19:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 03:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 11:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 18:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 10:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 17:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 01:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 09:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 17:11] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 00:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 09:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 16:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/08 00:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/08 08:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/08 23:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/09 07:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/09 23:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/10 07:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/10 15:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/10 23:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/11 09:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/11 17:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/12 02:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/12 10:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/12 18:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/13 02:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/13 10:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/13 19:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/14 11:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/14 18:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/15 03:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/15 11:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/15 19:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/16 02:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/16 10:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/16 18:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/17 02:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/17 10:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/17 17:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/18 01:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/18 16:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/19 00:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/20 00:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/21 07:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/21 15:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/21 22:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/23 15:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/23 23:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/24 06:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/24 14:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/24 22:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/25 06:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/25 13:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/25 21:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/26 05:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/27 05:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/27 13:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/29 13:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/29 21:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/30 05:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/01 06:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/01 14:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/01 21:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/02 05:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/02 13:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/02 20:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/03 06:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/03 14:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/04 06:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/04 14:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/05 16:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/06 07:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/06 14:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/06 22:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/07 06:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/07 16:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/08 00:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/08 08:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/09 00:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/09 08:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/09 16:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 07:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 15:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 07:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 04:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 22:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 01:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 02:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 18:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 06:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 14:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 21:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 05:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 20:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 12:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 20:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 19:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 04:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 12:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 19:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 03:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 10:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 02:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 17:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 01:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 09:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 06:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 14:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 10:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 06:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 00:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 16:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 07:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/05 14:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/08 00:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/09 00:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/09 17:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 01:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 09:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 17:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 01:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 09:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 19:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/13 03:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/13 19:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/14 12:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/14 20:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/15 06:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/15 14:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 14:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/17 14:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/18 15:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/19 07:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 01:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/29 01:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/30 00:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/11 19:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/12 13:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/14 13:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/14 15:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/15 09:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/15 17:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/16 07:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/20 14:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/20 16:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/21 07:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/23 08:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/25 09:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/26 09:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/27 08:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/28 07:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/28 12:01] URL







