スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クラシックなバラ、あと2枚~★ 

今年もあと少し!
今日は朝片づけをして、昼からは子どもの友達の家でのパーティに参加し、飲み食いをして、お片付けがおわりませんでした。。。(笑)

明日からはがんばって大掃除にはげみます。
って、31日はゆっくりしたいので、そうするとあと4日!
細かく予定を立てないと、きっと無理な気がします。
明日、子どもの勉強のタイムスケジュールを作ると同時に、自分のタイムスケジュールもつくろうかな。
冬休みだっていうのに結構な量の宿題を持って帰っています。


そして、あこがれキルトでーす。
これで終わり、と思ってたのに、数えたら22枚。あと2枚がんばって縫います!
年内にパターンをつなげるか・・・むりだろうな。(笑)
お正月休みの間にがんばりまーす。

SN3A0140_convert_20091226232145.jpg

ちなみに、三角の布はすべて変えてます!
お気に入りの布ばかり使ってるので、お気に入りのキルトになると思います。
明日また並べてみて、足りない色味を足していけれたらいいなと思います。
完成したパターンたちもかなりの分量になってきました。
年明けには皆さんにお披露目できたらいいなぁ~。。。なんて。
ここまで来たら、きっと早いです。
大きさは、約170cm×210cmになる予定!
十分な大きさです。すごく楽しみ★

あ、つなぐ前に、キャシーさんのステンドグラス、忘れないうちにもう1枚縫っておきたくて、紫のむら染めを買ってきました。
こっちもはじめたーい。
なんて浮気性なんでしょう。(笑)
忙しくても、感謝をしながら楽しんでパッチワークできたらいいな、と思ってます。


今年もあと少し、みなさま、よいお年をお迎えくださいね。
ブログは大みそかまで更新予定!(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。 最近ちょっと順位があがってきて、うれしい★です。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります。


スポンサーサイト
[ 2009/12/26 23:38 ] 憧れキルト | トラックバック(-) | CM(4)

 おはよ

パターンあと少しになってきた?
がんばれ~
私はキルティング止まってるよ。
今日も大掃除でもしてます。
頑張っていらないものは捨てなきゃ~
それだけでだいぶすっきりしそうです。笑
大掃除がすんだら、年越しは、キルトしつつでいきたいと思います~。(*^_^*)
[ 2009/12/28 09:12 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃんへ

こんにちは!
今日はお花を生けてきたよ!玄関も拭きあげ、お正月らしくなってきました。
機能1枚完成して、あと1枚!
なんか、感無量よ。(笑)
またアップするから、見てね!

さ、大掃除の続きをがんばろうっと。
今、休憩でコーヒー飲んでます。
[ 2009/12/28 16:10 ] [ 編集 ]

 あと少し~

パターンあと2つで完成?
ボーダーもアップリケ?かなんかだっけ?
余裕を感じるわぁ~オオーw(*゚o゚*)w
私だったらきっとどのくらいで完成か予定も経たずに焦りまくるもの(* ̄m ̄)プッ
お掃除もやりつつ頑張ってくださいね♪
[ 2009/12/28 22:45 ] [ 編集 ]

 みなちちゃんへ

こんばんは。
もう、余裕こいてたら、何が何が。。。
今になってすごくあせってるのよ!
みなさん、ぞくぞく完成させてたりして、BBSを除くたびにドキドキしてる所。
あとはつないでキルティング、大好きな作業なので、がんばります!
ボーダーはアップリケだけど、さほど面倒なものでもないのでオッケーかな。
こうのさんのマンスリーが遅れるかも、ってかんじかな。 
[ 2009/12/29 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








