スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クラシックなバラ、パターン完成!!(やっと) 

今日は冷えますね~。ブルブルッ
年の瀬をかんじるわぁ。

ということで今日は玄関をお掃除!
昼からは、お花のおけいこ、今回はお正月花のアレンジです。
お正月のアレンジは初めてで、梅や松、シンビなど盛りだくさんでどう使っていいか迷ったんだけど、すごくかわいくできました。
写真を撮り忘れたので、明日紹介しまーす。

そして今日はこちら!

SN3A0141_convert_20091229000835[1]


やっとパターンが完成しました。
お正月の間は、せっせとTOPを完成できるように頑張らなきゃ。
並べてから順番に重ねているので、テレビを見ながらできそう。
まぁ、キルティングは大好きなのでサクサクっと終わらせなくちゃ、と思っています!
仲間の皆様、がんばって追いつきまーす。

明日は、お正月のアレンジを持って、友人のお店に久々に行きます。
どこももう、お正月支度ですね~。
私はまだ、キッチンの大掃除が残ってるぅ!
もう、ごみが終わってるので、30日に環境センターに持ち込むか、そのまま裏庭に放置か。。。
といったところでしょうか。

会う人会う人、「よいお年を」と口にすることが多くなってきたもんね!
お正月用の(笑)きれいな肌着も買いに行かなくちゃです。
年末はすることがいっぱいあるね!
みなさんも忙しいのかな。

今年もあと少し、みなさま、よいお年をお迎えくださいね。
ブログは大みそかまで更新予定!(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。 最近ちょっと順位があがってきて、うれしい★です。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります。
スポンサーサイト
[ 2009/12/29 00:16 ] 憧れキルト | トラックバック(-) | CM(8)

 おはよ~

パターン完成おめでとうございます~
年明けのお教室で見せてくださいね~
私もアイリッシュチェーンのキルティング進めています~
キルティング始めたら止まらなくなりました(笑)
大掃除頑張ってくださ~い
[ 2009/12/29 07:36 ] [ 編集 ]

 おめでとうございまーす。

ご無沙汰しています。
このパターン、ひとつひとつが時間がかかるんだろうなーと思いながら、見させていただいてました。
ここから早そうですね。
使われている布も素敵でウットリ~です☆
実は私、まだ全然できてないんです…。
4月までに完成するか、とっても不安。
お正月もチクチク頑張ります!!
ちなみにこちらは真夏の年末を過ごしています。
暑い中の大掃除は地獄です…(泣)
[ 2009/12/30 11:24 ] [ 編集 ]

 fuumamaさんへ

こんばんは!
キルティング進んでるぅ?いいなぁ。
私は今日も大掃除に追われてました。
なかなか終わらないわー。>キッチン(笑)
明日は親戚が集まるので、きれいにしなくては!
また年明け、元気な顔を見せてくださいね!
楽しみにしてまーす。
[ 2009/12/30 22:10 ] [ 編集 ]

 naomiさんへ

こんばんは~。
ご無沙汰しています!
ずっと忙しくて皆さんのところにお邪魔できず、、、ごめんね!
ブログ読ませてもらいました!
水ぼうそう大変だったね!
我が家も数年前、長男→次男・長女→私というルートをたどったことがあります。(笑)
来るぞ来るぞ、と思っていたらやっぱり来ました!
私に来るのはすっごく予想外でした。
大人になるときついねぇ。。。まったくなってないなら教えてよ、ママ!って感じでした。
またブログのほうお邪魔しますね!
よいお年をお迎えくださーい!
[ 2009/12/30 22:16 ] [ 編集 ]

 おめでとうです~

パターン完成 おめでとうございます♪
来年 出来上がりが楽しみです^^

来年も よろしくお願いします☆
[ 2009/12/31 10:06 ] [ 編集 ]

 よいお年を!

ことしもあと一時間(笑)
 
色柄がとってもく~さんらしくて素敵です。
来年春くらいから教室に行かせてもらおうかなぁ~、と考えてるので
その時にはよろしくね。
 
今年もお世話になりました。
来年も変わらず仲良くしてねー。お買いもの行きましょ☆
[ 2009/12/31 23:13 ] [ 編集 ]

 あくびさんへ

あけおめ!
今年もよろしくおねがいしまーす。
今日は忙しすぎて更新できなかったわぁ。
あこがれキルトもがんばりまーす!
[ 2010/01/01 00:29 ] [ 編集 ]

 ちはるさんへ

あけおめ!
今年も仲良くしてくださいね!
教室のほうも楽しみにしてまーす。
そそ、年明けのお買いもの、いつにするぅ?
最近行ってないので、うずうずするのよぉ。

しかし、今日、紅白、ポルノ見そびれた。(笑)
HDDに録画してたから、終わってすぐに見たわ!!
これからCDTVね!
[ 2010/01/01 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








