スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドラマ見てる?。。。とお知らせ♪ 

今日はちょっと冷えます~。
寒いー風邪引かないように気をつけています。

さて、今日はどうしてもこの記事を描きたかったの。

ドラマ、何を見てますか?
イケメン好きな私は、このクールでもたくさん見てます!
まず、竜馬伝でしょ、コードブルーでしょ、そして・・・。
金曜夜の「宿命」でーす!

主演の北村一樹さん、じつはひそかなファンなのです。
いや~ん、かっこよくないですか?(笑)
主題歌をこれまたポルノグラフィティが歌うという・・・
なんでも、大人の恋愛、欲望がテーマで渾身の曲を作ったというポルノの二人・・・
またまたヒットの予感♪です。

そして今年は、SPや海猿が映画化されますよね?
映画館にも通わなきゃ!状態で、ウホウホ(笑)なのです。
イケメンばんざーい!
あ、不毛地帯も地味に大好きなのです。。。

えっと、、、コホン・・・
それから、お知らせです!
月曜の夜に、SHOPを久々に更新します。
紹介が遅くなったけれど、先月仕入れた布ちゃん達です!
ルシアンのむら染めを5色(すごくきれいです!)と、ダイワボウのD's Collectionより、大輪の花の生地を3種紹介します!
ほかにもお蔵入りの素敵な生地のフリマをと思ったのですが、編集の時間があれば数種類アップ予定です。
フリマのほうは、私のたんすに眠っている(笑)、ある意味レアな布ちゃん達です。
お探しのものがあれば、一言メールをいただくと、持ってたりするものがあるかも・・・です。
すべてお見せできないのが残念ですが、かなりのコレクターです。。。(笑)

今回紹介する新柄は・・・
P1020580.jpg
こんなのや
P1020581.jpg
こんなのでーす。
素敵でしょ?

さて、では、キャシーさんのマンスリー、10月分を進めてまーす。
お忘れかと思いますが(笑)ひそかに続行中~。
10月号とは、私が「うっ」となった、縦長のバラのアップリケの奴です。
今、茎のアップリケが終わり、フリーザーペーパーで葉っぱをアップリケ中であります。
茎はダブルのバイヤステープにしてまつる仕立てです。
こんなの、初めて!
でもきれいに仕上がります。
今月中に仕上げて、こうのさんのマンスリーにも着手したいところです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★
スポンサーサイト
[ 2010/01/23 22:44 ] SHOP | トラックバック(-) | CM(2)

 

コードブルーは必見ですよね!!
”宿命”って・・・高知はやってないよお
”ブラッディマンデイ””カバチ”
ライアーゲームの次番組もちょっと魅力!
”左目探偵”・・・
ミーハーになっちゃいましたe-330

春色の生地ですね!!
[ 2010/01/24 20:00 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

こんばんは!
宿命、やってない地域があるのぉ?テレ朝系列だと思うんだけど・・・
ちょっと不公平だわぁ。本当に面白い、ドロドロ系のドラマよ~ん。

コードブルーは、前回のも大好きだったの!
医療物は大好きで、ほとんど見てるけど、これはわくわくしますよね~。
ブラッディマンデイはたまらないわぁ。
私も本当にミーハーですが、左目探偵、見てないわー。
またチェックしておこうっと♪
[ 2010/01/24 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








