スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 SHOP更新しました♪ 

今日は朝からお花を生けるお仕事、その後イオンで友人とランチ&ドレス選びにつきあって、その後、教室をやってたという、ハードな一日でした。(笑)
今日は小学生とかが多かったの、どこかの小学校は学芸会とかで振り替え休日だったんでしょうね~。
久々にイオンに行ったけれど、これといった買い物はしませんでした~。
特にほしいものもなかったんだけどね。これは私には珍しいです。
行ったら何かほしいものがあるもん。

今夜は、SHOPの更新のお知らせです。

先日お知らせした、カットクロスをアップしています。
よかったらご覧くださいね!

ほかにも載せようと思っていたのですが、時間がとれず、また近いうちに更新できたらいいなぁと思っています。

明日は朝から教室です。
キャシーさんのマンスリーも葉っぱを続々とアップリケしています!
写真を撮りそびれたんだけど、明日には葉っぱ完了したいなと思っています。
あのピンクのバラの花びらにゾッとしそうだけど(笑)楽しみです。
11月のデイジーもかわいいですよね!早くボーダーまで追いつかなくちゃ!
がんばるぞぉ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★

★★★追記★★★
いつものLINESEEDさんがまたまたセールです!
ダーラムコレクションなどがアップされてますよ!
お見逃しなく!
私も今さっき気付いてぽちっとしちゃったぁ。(笑)
買い物ひかえたばかりなのに・・・だめじゃん。。。





スポンサーサイト
[ 2010/01/25 22:19 ] SHOP | トラックバック(-) | CM(2)

 

うわっ!! そごく忙しい一日でしたね
でも、ランチ入ると満足しちゃうのは私だけかしら??(笑)

[ 2010/01/26 16:14 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

そうなの!
でも本当にランチはひと時の息抜きよぉ!
明日は午前中エステに行きまーす!
帰りはもちろん・・・1か月ぶりの友人とランチなの!
楽しみでーす★
[ 2010/01/26 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








