スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キャシーさんのマンスリー11月分 その1 

最近はこれに夢中です。

キャシーさんのマンスリーキルト!
今日は11月分に取り掛かりました。
茎の部分をアップリケ・・・私は、茶色のいいのを持ち合わせてなかったので、持っていたベージュのむら染めの濃い部分を使いました~。
デイジーの部分を白でアップリケしてみたいので、薄いほうで正解かも!
教本通り、茎の隠れる部分までつなげてアップリケしているので、茎の色がどう出るのか、心配なのです。。。


SN3A0157.jpg

憧れキルトも、今日無事にキルトスタンドが到着しましたので、早速フープに張りました。
うん、白木のやわらかい感じもいいかんじ~。
組み立ても簡単でぐらぐらしません!
またキルティングの進み具合も兼ねてお披露目しますね★
今日も教室で賑わっていました~。
来週からまたお一人増えます。その方はネットで見つけてくださったみたいです。
こうしてキルトの輪が広がっていくのって素敵です~。


さっきまで、例の「宿命」を見て興奮してました~。
あの昼ドラのような展開!目が離せません~。


ではみなさん、よい週末をお過ごしください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★



スポンサーサイト
[ 2010/01/29 22:41 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(2)

 

夢中なの、わかりますよ~!!
すご~く作品進んでいるんだもの!
とっても刺激受けるし、ブルぐ拝見するのが楽しみです!

宿命って東野圭吾?
ずいぶん前に藤木直人のドラマを見たことがあるけれど
また違うストーリーかな?
 高知はいつ見られることやら・・・
YOU TUBEで見ようっと
[ 2010/01/30 18:47 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

こんばんは!
東野さんの作品ではないみたいです。
ワンス・アポン・ア・タイム・イン東京ってタイトルみたいですよ~~。
いつも見られないドラマの話をしてごめんね~。
パッチのほうは、昨日からキルティングを頑張っています。
また見てくださいね~~★
[ 2010/01/31 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。