 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カテドラル 

katedoraru1.jpg


今日は、朝から時間があったので一気にカテドラルを作っちゃってました。
この写真は少し前の、折り紙状態のものですが、今はつながってまーす。
生成りのエイティスクエアを使いました。
コレは例の刺繍にも使う予定!
ああ、刺繍~~~、ちょっと苦手なので、カテドラルをチャッチャとつくっちゃいましょう~~~☆

生成りに淡い色合いの生地をあわせてレースつける予定。
ずっと前に作ったカテドラルがあるんだけど、サイズが違うってばよ!
今回、ダブルウェディングとかもあるのに、どこまで出来るか、自分との戦いです。
あ、ちなみにダブルウェディングはリング2つが最低ラインなので、もちろん最低ラインで作る予定ですよ♡(o→ܫ←o)♬
[ 2007/03/10 21:36 ] パッチワーク教室 | TB(22) | CM(2)

 

カテドラルも面倒で時間かかりますよねえ(´∀`;)
ワタシもダブルウェディング抱えてます(手をつけてません(爆)

リング4つと採点表には書いてましたよ~!
[ 2007/03/11 09:18 ] [ 編集 ]

 

りぷりぷさん、こんにちは!
カテドラルは、何度か作っているので、楽しく作ってます。
今、まつってるところでーす。

そちらはリング4つ?
こちらは結構アバウト?なのかな、先生が最低リング2つとおっしゃるので、それはそれでラッキー?もちろん最低ラインしか作れませんが(笑)

あ、ニャンコの写真撮りました。
後でアップしますね☆
うちのはアメショのブラウン、すごくかわいいです。←親ばか
[ 2007/03/12 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/34-1b788d80


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/27 10:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/29 09:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/02 19:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/03 01:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/03 11:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/08 13:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/09 10:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/10 15:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/12 12:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/12 16:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/13 09:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/14 12:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/14 15:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/15 09:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/15 17:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/16 15:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/16 15:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/20 13:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/25 09:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/26 07:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/27 08:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/28 08:16] URL







