スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 糸たて♪ 

SN3A0166.jpg

以前も作った、白木の糸立て。
真ん中のピンクッションは、自分で作ってボンドで止めたものに、レースやブレードで飾ってみましたぁ!
前のは、シャビーなピンクッションをつけていたのですが、来ないもかわいいダーラムのピンクの生地でつくりました。
お店で店番をしながらパッチワークをするときに、重宝しています。

よい週末を、と言いながら、今日の更新。(笑)
今日は朝から廃品回収で走り回り、フットサルで走り回りました。
スポーツっていいねぇ!すごく気持ちいいです。

昼からは憧れキルトのキルティングをすすめました。
でもちょっと疲れたので、今夜はこうのさんのマンスリーの1月分の茎をアップリケ始めたいと思っています。
また週明けにでも見てくださいね★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★



スポンサーサイト
[ 2010/02/20 20:20 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 可愛いですね♪

私は作品が変わるたびに、ピンクッションや針箱変えたりします!!
このスタンド使いやすそうですね!!
新しくなると針の進みがよくなりませんか?

フットサルされてるんですか??
若~い!!
スポーツで汗をかくことが最近なくなってしまった私ですe-330
[ 2010/02/21 20:48 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

こんばんは!
私も気分転換によくピンクッション作ったりしてます。
今のところお気に入りのを使っていたんだけど、ちょっとした糸立ても買ったので、それが入るお針ケースをと考えています。
おしゃれ工房のこうのさんのお針ケースのイメージで。。。

フットサルは子どもの学校の土曜の支援活動であるものなの。
父兄も参加できるので、参加して楽しんでいます。
今日、脚が痛い~~もちろん筋肉痛でーす。(笑)
[ 2010/02/21 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








