スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 風邪か花粉か??? 

昨日から咳込んでいます~。
風邪かな、と思ってたら今日はくしゃみ連発、鼻水も。。。

ん?


これってもしや花粉症なの?と思い、耳鼻科へ行ってきました。
診断は、おそらくアレルギーかも、ということで、鼻風邪かもしれないのでどちらもきくお薬を一週間分いただいてきました。
突然なるという、噂の花粉症。。。ついにきたのかなぁ。
ティッシュが手放せず、鼻がむずむずしてまーす。。。


sakuraちゃんのブログで、4月頭に写真を集めるとあったのでにわかにめっちゃ焦ってきました!
よく見たら、私まだ四分の一も終わってませんでした~~。
それなのに、今日はこの前のオーバルのマットをのんきにキルティングしてしまいました~。。。
これはキルティングがすんだらパイピングをして仕上げます。
また紹介しますね!

先日痛めた左薬指をかばいながらキルティングすると、しばらくすると無理があるのか、手が痛くなります。
ちょっとずつ頑張ろうと思います。

明日は、小学校の新役員会です。
この会、私は何年出てるんだろう~~??(笑)
無事に各部の部長さんがきまるといいなぁと願っています。
やってみると皆さん期の終わりには「やってよかった」「たのしかった」と言ってくださるのに、やっぱり部長は荷が重いよね。。。
いい人たちが集まってくれるといいなぁと願っています。
私たちもがんばろう!

ということで、今日も写真なしでーす。
キルティング中のを撮ったけど、なんか変わり映えがしないので。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★


スポンサーサイト
[ 2010/03/02 22:53 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 

おはようございま~す
今日、役員会なんですね・・・
楽しく1年過ごせるメンバーがそろってるといいですね♪
頑張ってください~v-238

花粉症?&風邪?大丈夫ですか?
うちの息子も最初風邪かと思ってたら花粉症でした・・・
今年は、楽みたいですが・・・
お大事に・・・
[ 2010/03/03 08:26 ] [ 編集 ]

 fuumamaさんへ

こんばんは!
役員会は無事に終了~といってもあみだで決まった方もいるけど、これといったトラブルもなく、すんなり決まりました。
みんななったら仕方ない、と思っていたみたいです。
よかったぁ。
そして、私は来年度は卒業させていただくことになりました~。
もう1年やってもよかったんだけど、やる気のある方がたくさんいて、それなら、と。
また今度いろんな話聞いてね!
[ 2010/03/03 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








