 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 高等科のドールちゃん(笑) 

カントリードール

できましたよ、これは1日で。
でもね、エプロンのひもがよくわからんかった・・・(*^▽^*)
だって、2cmぐらいを四つ折って書いてあるんだけど、教本の作り方が????でした。
今度先生に聞いてみようと思います。(笑)
でも、久々に作ったドールちゃん、かっわいい~~☆
また娘が作って!と言ってるけど、いつになるかわかんないけどつくってあげるかなー。フフ
この髪の毛の刺繍が難しかったです。
で、購入、小倉ゆきこさんの刺繍の本。
メッチャかわいくて、いろんな手法が載ってる!
応用する事があるのか、自分?と思いながら、今は、課題のレッドワークをやってます。
いや、私はブルーで作ってます。
刺繍もやってるとなかなか楽しい!でも、角の部分とか、難しいですねぇ。
コツが本に書いてあるのですが、よくわかりませーーーん。
これでいいのか、自分?(笑)
[ 2007/03/16 18:44 ] パッチワーク教室 | TB(47) | CM(2)

 エンジンかかってるね~!

その調子で一気に縫っちゃえ!
前回分はあと・・・エンブロイダリーだけだね♪ガンバ!ガンバ!
私は、今オレンジピール縫ってるとこ♪
教室では「最低の1個よね~」なんて言ってたけど、なんか大きくしたくなっちゃって~教本の右上サイズでがんばりまっす!
[ 2007/03/16 20:06 ] [ 編集 ]

 

Noriちゃん~、刺繍は今やってるよ、結構時間かかって、ちょっとイライラ・・・(笑)
でもこの調子で行けば2~3日で出来そうよ!(笑)
がんばるよ。
次まではどうかなー、月末にポルノのライブで遠征するから、結構ハードです。
4月も学校行事やら何やらでハードなんだ~。
まぁ、コレはコレで夜な夜ながんばります。
[ 2007/03/16 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/36-82671c88


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/28 06:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/01 13:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/03 02:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/05 11:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/06 10:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/06 20:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/08 04:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 12:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 11:11] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 19:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 12:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 20:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 12:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 11:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 21:11] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 11:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 00:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/15 11:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 12:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 11:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 12:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 03:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 11:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/01 10:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/03 05:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/12 19:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/13 09:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/17 10:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/18 10:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/01 11:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/10 13:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/11 09:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/12 08:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/13 09:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/29 14:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/30 00:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/31 22:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/01 08:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/02 13:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/03 08:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/03 23:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/04 13:11] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/06 09:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/06 18:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/24 20:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/27 15:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/28 10:21] URL







