スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 さむい~~~~~っ! 

いや~ん、なんでこんなに寒いの?
あったかかったり寒かったり、体の調子がおかしくなりそうです。。。

今日は入学式で、二男がお休みです。
でも、私はこれから式典後のPTA役員選出やらもろもろのお仕事に行ってまいります~。
今年も引き続き役員の予定でしたが、急きょ取りやめになりました。
いい後任の方が引き受けてくれてよかったです。
若返りを図ってもらわなきゃね!
その代わりと言っては何ですが、気になっていた中学校の学級委員をすることになりそうです。
昨日担任の先生から電話が。。。
中学校は推薦、投票ということでどうやら○が多かったらしいです。。。
出番も少ないらしいので、お勤めさせていただこうと思ってまーす。

ここのところ、こもっていた理由はみなさんご存知ですよね?(笑)
憧れキルトの期限ぎりぎりまで頑張ってました。
おかげでかなり完成に近づいてきましたが、やっぱり完成は無理のようです。。。
あと1辺(短い方)のボーダーのキルティングとパイピングを残したまま、sakuraちゃんへ途中の写真を送りました。
去年は、教室を始めたりして、時間が思うように取れなかったこと、フェザーのキルティングに予定以上の苦戦を強いられたこと。。。
これに尽きると思います。
とにかく、でっかい!でかすぎるんだよぉ~~~

言い訳にしかならないんだけどさ、あと1週間早く始めていたら、と悔やまれます。。。(笑)
というか、人間やる気になったら結構あっという間にできたな、というのも感想です。。。
とりあえず、裏側の紹介です。
sakuraちゃんと買い占めた、10年ぐらい前の宮崎さんのシャビーなお宝生地です。
裏側も素敵、お気に入りの一枚になりそうです。

SN3A0179.jpg


完成している皆さんのキルトがものすごく楽しみです。
私も早く完成させて皆さんに見てもらわなきゃ!
Web展示会も、sakuraちゃんのサイトにて、明日公開の予定です。お楽しみにね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★


スポンサーサイト
[ 2010/04/09 10:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








