 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 憧れキルト完成♪ 

みなさま、どんな週末をおすごしでしたか~??
私は、子ども会の行事やら掃除やらに追われていました~。
子ども会は、歓迎会ということで、お楽しみ会を公民館でしたのですが、いっぱい食べ過ぎて、夜ごはんが一口もほしくなく(笑)ビールをちょっと飲んだだけで終了です。
やせるかなぁ!
腹8分目にしただけでやせるらしいです!
確かに。。。なんで腹いっぱい食べてしまうんだろう???

そうそう、憧れキルトの発表会から遅れること1週間、私のクラッシックなバラのキルトも完成いたしました~。

SN3A0182.jpg

もう、このうねうねのスカラップのパイピング、時間がかかりましたぁ!!!
今日は忙しく、あす以降お天気もちょっと悪いようなので、いつ洗濯できて、いい写真が撮れるか分かりませんが、またお披露目したいと思います。
sakuraちゃーん、できたよぉ!!!

明日は小学校の参観日&PTA総会です。
私の最後のお仕事。。。
「挨拶」が残っているのです。。。
人前で話すことはとても苦手です。。。でも、がんばるぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★

[ 2010/04/18 22:57 ] 憧れキルト | トラックバック(-) | CM(12)

 おめでとう~

こんにちわ♪
完成おめでとう~本当にスカラップ大変でしたね!でもきれいでそれだけのことありますね。
全体図楽しみにしていますね。
今回は参加しさせて頂き、沢山刺激をいただきました。どうもありがとうございました。
く~ちゃんが作った「クラッシックなバラ」、いつか私も作りたいです!
[ 2010/04/19 14:25 ] [ 編集 ]

 お疲れ様~

とうとう完成おめでとうございます♪
そして、お疲れ様でした~^^
時間が 掛かった分とても素敵な作品になってますよね~ 忙しい中 時間のやりくり大変だったでしょうね!! 私も 元気とパワー頂きました!!

全体画像も 楽しみにしてます♪
[ 2010/04/19 15:40 ] [ 編集 ]

 

完成おめでとうございますv-238
スカラップ可愛いですねぇ~
私もいつか・・・このスカラップに挑戦してみたいな♪
お疲れ様でした・・・
総会の「挨拶」無事終わりましたか?
こちらは、あさって校長室で本部の顔合わせです
[ 2010/04/19 19:29 ] [ 編集 ]

 おめでとう~♪

完成おめでとう~。く~ちゃん
最後は大変だったと思うけど、
完成させてくれて嬉しいです。
く~ちゃんのクラッシックなバラの全体写真
私も早く見たい~。
今回は企画参加ありがとう~。
[ 2010/04/20 13:47 ] [ 編集 ]

 完成おめでとうございます!

すご~い!完成したのですね♪
この「うねうね」はさすがにすごいですね。
私もDWRのパイピング前でストップしてしまっているので
これからがんばってバイアステープつけていきます。
皆さんの完成には間に合わなかったけど、
せっかくの企画ですもんね、
がんばります^^
全体写真、楽しみにしてますね~
[ 2010/04/20 19:27 ] [ 編集 ]

 お疲れさま(*^^*)でした♪

こんばんは(o^∇^o)ノ
く~ちゃん、凄いよ!!
スカラップのうねうね、繊細な形がとっても綺麗ですよね!!
この作品、パターンだけでも大変なのに、キルトラインも
このスカラップも難所だらけ。
く~ちゃんや この作品を作られた皆さんを 心から尊敬します♪♪
本当にお疲れさまでした(*´∇`*)
そうして、全体画像の撮影・アップ、楽しみ~*
[ 2010/04/20 21:40 ] [ 編集 ]

 blueroseちゃんへ

こんにちは~★
やっと完成したよぉ。
恥ずかしながら、時間がかかっちゃったんだけど、完成してすごくうれしいです。
blueroseちゃんの星のキルトも憧れでーす。
[ 2010/04/21 08:11 ] [ 編集 ]

 あくびさんへ

こんにちは★
やっと完成して、ほっとしています。
今日はいいお天気なので、お洗濯しちゃおうかな、と思ってまーす。
でもね、でかすぎて、写真に収まらないのよね。。。
どうしよう??(笑)
[ 2010/04/21 08:12 ] [ 編集 ]

 fuumamaさんへ

こんにちは。
無事に挨拶、終りました~。
表彰されるのもすごく久々だし、人前でマイクでしゃべるのはやっぱり緊張しました~。
いろいろ考えたんだけどいざとなるとこの口が勝手にぺらぺらと。。。(笑)
もっといいことを言えばよかったとあとで後悔。
まぁ、いいか!!!
次の教室では壁に飾ってると思います。また見てね!
[ 2010/04/21 08:14 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃんへ

無事に完成できて、私もうれしいです。
この微妙な遅れが、恥ずかしいよぉ。(笑)
今日晴れてるからお洗濯します。
自分でも楽しみだわぁ★
たたんでたんすの上に置いてたら、早速マロンちゃんの寝床になってました。(笑)
また写真撮れたら送るのでよろしくお願いします。
この企画がなかったらきっとあこがれてるままで終ってたキルト。。。本当にありがとう。
[ 2010/04/21 08:16 ] [ 編集 ]

 ちゃむさんへ

ちゃむさんも遅れ組でしたね!
完成間近じゃないですか~!ぜひぜひパイピングがんばりましょう!
私も本当にこのうねうねには苦労しましたが、やりだしたら止まらないの!
途中バイヤステープが足りないかと思ってひやひやしたけれど、余ったのは20cmほどでした。。。
ちゃむさんの完成写真も楽しみにしてまーす!
[ 2010/04/21 08:18 ] [ 編集 ]

 花音ちゃんへ

見てくれてありがとう!
本当にやっと終わった~って感じだよ。
こんな大作を無計画にも1年で仕上げたというのに感動してます。
やっぱり自分に課題を課すのはすごく刺激になったわぁ。
次はキャシーさんのマンスリーよ!
がんばって仕上げます。
[ 2010/04/21 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








