 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 エンブロイダリーキルトのトップ完成! 

エンブロイダリートップ


ゼイゼイゼイ。。。
やっとこさ、刺繍完成。(笑)
イヤ~ン、私刺繍苦手なんっす。
刺繍に取り掛かって、3日ぐらいかな。がんばりましたよ。
肩から背中、首にかけてが痛くてたまりません。
寝違えたのかと思ったけど、案外刺繍のせいかもしれない・・・
ほんっとに痛い。

今は、のこぎりの歯を作っています。
これまた緻密な作業。(笑)3cmだから結構大きいのだけど、すぐに玉止めしなきゃいけないので面倒。(笑)

ということでぼちぼちやってます。
[ 2007/03/19 07:41 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(13)

 洗濯のパターンにしたんだ~♪

これって表情とかあるし面倒だったでしょ!?
私はハウスにしたからさ~直線がいっぱいだったから案外楽チンだったわよ♪
いいペースで作品が出来てるからこの調子でがんばれ~~~~~!v(^^)v
[ 2007/03/19 21:16 ] [ 編集 ]

 

Noriちゃん、タイトルトップ完成だけど、完成してないじゃん。(*^▽^*)
刺繍完成だ。
のこぎりの歯、がんばってるよ。
テレビ見ながらつないでるから結構進む。
でも、肩が痛い~~~、こりゃ、大丈夫かい?(笑)
[ 2007/03/19 22:52 ] [ 編集 ]

 凄い。

く~ちゃん、進んでますね。
私は最近通う時間もなかなか取れなくて・・・
なんだか今は通う時期じゃないのかな~とも思ってます。

毎月の課題が大変そう(><)
でもこなしてるく~ちゃんは凄い。しかもどれも丁寧だし。
刺繍・・・私も苦手。

またUP楽しみにしてます^^
[ 2007/03/23 22:32 ] [ 編集 ]

 

tomoちゃん~、今月はヒーヒー言ってます。
エンブロイダリーは、のこぎりが出来て、今つないでます。
明日からキルティングだ~、がんばるよ。
tomoちゃんは、まだまだ忙しい時期だと思うよ。でもよくやってるよぉ。
子供達が小さいとなかなか無理よ。
私もやっと今だもん。(笑)
気長に行きましょー☆
[ 2007/03/23 22:46 ] [ 編集 ]

 懐かしい

くーちゃん おはようございます
くーちゃんのサイトには もう長く来させていただいてます
ただ 足跡残させていただいた事は ほとんどないかも・・・
なので 初めまして ですが あつかましくもくーちゃんと呼ばせて下さいね
某手芸誌に掲載された作品も 見せていただいていますよ

高等科の勉強されてるんですネ
私は数年前に講師を取ったんですが 懐かしく作品を見ています
エンブロイダリーは 本当に刺しゅうが大変でした
カントリードールはドール作りは初めてだったし・・・
当時の事を思い出しながら 懐かしく拝見してます

私もブログしてるので 一度いらしてくださいね
[ 2007/04/01 08:47 ] [ 編集 ]

 

ひろさん、こんにちは。
足あとのこしていただいてありがとうございます♪
講師科を終了したんですね、おめでとうございます。
私もがんばってますよ~。
でもまだこのキルトが完成してません。(笑)
3月はポルノグラフィティのライヴにいくのに、人形を作ったり(笑)、いろいろほかのことをしていたので、進みませんでした。
がんばって卒業したいけど、サンプラーもできてませーん。(笑)

また遊びに行きますね。
[ 2007/04/02 21:09 ] [ 編集 ]

 おほほほほ

ごめん、く~ちゃん、間違ってメール行っちゃった?
コメント入れるつもりが・・・・・

おっちょこちょいなヤツなんですぅぅ

返信、くれなくても大丈夫だからね。。。
ごめんーーーー
[ 2007/04/03 15:48 ] [ 編集 ]

 

いちごちゃん~(笑)
メール着てたよ、どうやってまちがえたん??(笑)
がんばって縫い縫いしてるけど、野暮用がたくさんあって、なかなか進みません。
また載せるから待っててね。
[ 2007/04/05 17:06 ] [ 編集 ]

 

く~ちゃん(涙)やっぱりメール行ったか・・・
ほら、右横に、コメント欄みたいなの、あるじゃない。。。
メールフォームって、書いてあるけど(汗)
よく読まない、あわてんぼうなヤツなんです。。。
自分のメルアド入れなかったら、エラー出てね。。
コメントなのに、メルアド必須なんて、珍しいな~と思って、入力して送信した直後にわかった。。。。
エラーでた時点で、気がついて欲しかった・・・私ったら。。。

作品、楽しみにしてるよ~
目の保養、目の保養~~
[ 2007/04/06 16:44 ] [ 編集 ]

 

いちごちゃん、なるほどね、メルフォからなのね。
なんでここへメールが?ってかんじだったからさ。

作品ちょっと停滞中。
今新学期でまじ忙しいの。もうがんばって寝る時間削るしかないかなぁ!!!
忙しすぎてアルツになってます。物忘れ激しいよぉ。
[ 2007/04/06 21:33 ] [ 編集 ]

 

く~ちゃん、おヒサ~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
長い沈没から這い上がって来つつある§^。^§で~す。
エラさでアルツもますます進行中~(笑)

刺しゅう、かわいい~~!!(≧∇≦)
こういうのに憧れるんやけど、難しそうでなかなか手が出せないでいるの。。(^^;;
この「のこぎりの歯」?の小ちゃい三角(Σ(=∇=ノノヒィッッー!!)は刺しゅうの周りにつくん?(*^^*) 
[ 2007/04/07 08:54 ] [ 編集 ]

 おひさしぶりん

く~ちゃん ガンバレ♪ファイト!息づきよぅ~(笑)

すごいねちゃくちゃくと進んでいるので尊敬してしまう。。
刺繍もしなくちゃいけないのね( ̄∇ ̄*)ゞ
見てるだけで腕が痛くなりそう・・・

でもすごい可愛い作品!~v(≧∇≦)v v(≧∇≦)v
[ 2007/04/12 22:37 ] [ 編集 ]

 

>ピンクリボンちゃん、そうなんよ、のこぎりの歯は、刺繍の周りにつきます。
今キルト中だよ、なかなか時間がなくて進みません。
でもなんとかがんばるよ~。

>miyakoちゃん、初めてレッドワーク、ブルーワークに挑戦してみたよ。
これってなかなか楽しかったから、また時間があったら刺繍もやってみようと思ってます。
[ 2007/04/14 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/37-1fdf0d98









