スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぶどうのリバースアップリケその2 

またまたあっという間に週末になってしまいましたねぇ。
我が家の猫も発情期を迎え、再びお婿さんを借りてきてチャレンジです。
なかなかうまくいかないものなのかなぁ。。。
お婿さんが若すぎるのか?今回もあまり仲良くしてくれません。。。むむ

それから、マンスリー、ひたすらたてまつり中であります~。
やってると楽しくて止まらないんだけど、恐怖のぶどうがまってます~。
本のようにしたいのに、線がまっすぐになるので、つまらない図案になりつつあります~。
リバースアップリケ、結構むずかしいね。


SN3A0184.jpg

ここには映ってませんが、1か所、線を引き忘れて、図案が抜けた場所があるんです。
もうどうしようもないので、そのまま行こうと思っています。
全体像ができたときにでも見てくださいね~(笑)

全体像と言えば、最近雨が降りやすく、なかなか憧れキルトをお洗濯できませぬ。
干すところも確保しなくてはならず、大きいものは大変です。
もうしばらく全体像はお待ちくださーい。

今日はタンブリングがありまーす。このクールはみたいドラマがたくさんあるので、今夜もテレビを見つつ、たてまつりがんばりまーす★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★


スポンサーサイト
[ 2010/04/24 13:33 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








