スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぶどうのリバースアップリケ完成♪ 

ぶどうのリバースアップリケ、完成しました♪
細長くて撮りづらいので、一部?という形で写真に収めました。
SN3A0185.jpg
色が悪いなぁ。。。本当にカメラ勉強しなくちゃ!
って、これは携帯画像です。(笑)

やっと、やっと、憧れの(笑)、いや、恐怖のボーダーに入ることができます。
明日にでも並べてみようっと♪
そして、憧れキルトの方も、お洗濯しました。
昼からお天気が悪くなって写真が撮れなかったので、明日は一日雨の予報です。
またゆっくりと写真を撮ろうと思っています~。
予定してた大きさよりかなり小さく思えるのは私だけ?
というか、おそらくあの激しいスカラップでそう思うんでしょうね。
アップリケ満載のボーダーに取り掛かりつつ、こうのさんのストリッピーもできたらいいなと思っています。

それから、数人もうすでに記事にされてますが、今月のパッチワーク通信ご覧になりましたか?

リニューアルされた表紙もこうのさんのストリッピーキルト、新作でしょうか、すごく素敵です。
大人かわいいガーリッシュなキルトが特集されています。
まさにツボ♪でした。

真ん中の方に、「キルターのブログ事情」という記事が載っています。
私もアンケートに参加させていただき、ブログも紹介してくださっています。
お友達のブログもたくさん紹介されていました。みんなこっそりアンケートに答えていたのね!(爆笑)
ぜひ、手にとってご覧くださいね!

今週は、早い所はGWに突入ですね!
我が家は下関の方へ遊びに行く予定♪
近場で楽しく・・・ですかねぇ?(笑)
子どものサッカーや部活、私の予定のやりくりが大変です。。。

私のGWは。。。5月2日は恒例のアルフィーのコンサート、倉敷市民会館に行ってまいります!
6月、7月はコンサートというか、ライヴが目白押しです!
TRICERATOPS、いきものがかり、ポルノグラフィティが確定しています!
う~ん、お財布やばいかも?(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★


スポンサーサイト
[ 2010/04/26 23:15 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(2)

 完成おめでとう~♪

葡萄の完成おめでとう!
さすがく~ちゃん、優しい色合いだし綺麗な仕上がり♪
いよいよボーダーだね。
私も今まさにボーダーAをアップリケ中です。
一緒に完成まで頑張ろうね。

通信のアンケート結果、私も「わぁ、友達がいっぱい!!」って思ったわ。
全体的に良い内容だったよね。

GW、我が家も映画やドライブ…近場での遊びになりそうです。
[ 2010/04/27 13:59 ] [ 編集 ]

 yoshimiちゃんへ

こんばんは!
アンケートの記事、なかなかよかったよね!
アクセスUPにつながればいいな!なんて思ったよ~。
ネットの企画といえばいつも、チャームキルトを思い出しちゃう。。。
時間を見つけてなんとかつないでしまいたいな。

ボーダー、今作ってるバッグが完成したら取り掛かってみようと思います。
こうのさんのキルトよりも先に、ハワイアンを仕上げたいのよ~ん。
今度はぎりぎり、ではなく余裕を持って11月の展示会までに仕上げたいでーす!
[ 2010/04/27 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








