 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 憧れキルトの画像♪ 

P1020622.jpg

P1020620.jpg

先日作った、こうのさんの「クラシックなバラ」を自分のイメージで作ることができました。
本では、もう一列ずつ縦横に配置してあるのですが、大きすぎて、少し縮めて完成させています。
約170cm×210cmです。スカラップのため、実際はちょっと小さく感じます。
今まで作った中では最大の大きさでーす。
しばらくは、教室の壁面に飾ろうと思います。
HPのページも久々に作らなくちゃ♪(笑)

ずっとお天気が悪かったりして写真を撮ることができなかったんだけど、今日なんとか写真に収めて、sakuraちゃんに送ることができました。
写真を撮るのはとても難しいけれど、また勉強していきたいなぁと思っています。
先日立ち寄ったカレー屋さんで見た、雨上がりのクモの巣を使った手法、真似して撮ってみたいです。。。
うちのカメラでは無理かなぁ。。。

昨日作っていたバッグも完成しました。
また明日にでもブログの記事にしようと思います。
お気に入りのレースを使っています。
さて、今日は教室が休みになったので、ボーダーのアップリケの準備でもしましょうか!
その前にTOPつないでみます~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★
[ 2010/04/28 13:32 ] 憧れキルト | トラックバック(-) | CM(12)

 おめでと~★

完成おめでとうございます~♪
大きなキルトがお教室の壁に飾ってあるんですねv-254
次のお教室が楽しみです
お疲れ様でした






[ 2010/04/28 16:47 ] [ 編集 ]

 素敵ですね

はじめまして~
また、ご訪問ありがとうございます。
ほんとうに、憧れのキルトですね!
がんばられましたね!
応援ポチッ~です。
[ 2010/04/28 18:43 ] [ 編集 ]

 

完成おめでとう☆本当に素敵ね~ スカラップに見とれています(*^^*)
[ 2010/04/28 19:02 ] [ 編集 ]

 ★fuumama★さんへ

やっと壁に飾ることができました!
洗濯も干すのも大変で。。。(笑)
おまけになぜか今日、イラがついててびっくり!
どこでついたのか、不明なのよね。。。
また次の時に見てくださいね!
バッグも完成したよ~ん。
[ 2010/04/28 22:34 ] [ 編集 ]

 ~*Ruru*~ さんへ

こんばんは!
Ruruさんの作品も憧れでーす!
遊びに来ていただいて、恐縮です(*^^)v
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/04/28 22:39 ] [ 編集 ]

 *teruteru* ちゃんへ

こんばんは!
おヒサです~。いつも読み逃げしてばかりでごめんね。
やっとやっとあこがれていたキルトが完成しました。
*teruteru* ちゃんのバスケットもすごくたのしみなの。
応援してるね★
[ 2010/04/28 22:41 ] [ 編集 ]

 わぁ~(*´∇`*)

く~ちゃん ヾ(*^∀^*)ノ 凄いすごい!!
やっぱし、色合いもすごく綺麗だね♪♪
すっごく大きな作品だから、壁に映えるよね♪
イイナぁ~近所だったら 生で見に行きたい所だわ~*
↓バッグのお披露目も、楽しみ♪
[ 2010/04/29 09:09 ] [ 編集 ]

 素敵よ~~♪♪

く~ちゃん、おはよん~(*^^*)
昨日、憧れキルト展示で見たよ~v-254 
完成したのねv-354 おめでとう~~♪♪v-343v-343
やっぱり壁に留めて撮ってるのねi-179 すごい迫力よ~~!
お教室の壁かぁe-266 いいなあいいなあ~e-328
σ( ̄∇ ̄;)も、公開の日から毎日キルティングに励んでるんだけど、まだまだ完成までは遠いのよぅ~e-330
[ 2010/04/29 09:56 ] [ 編集 ]

 花音ちゃんへ

こんにちは~!ほんと近かったら生で見てもらえるのにね!
我ながらすごく満足が行く作品ができました。
企画がなかったら絶対出来なかったと思う。
sakuraちゃんや一緒に頑張った皆さんに感謝感謝です。
[ 2010/04/29 12:06 ] [ 編集 ]

 ピンクリボンちゃんへ

こんにちは!
私も間に合わなかった組だけどさ(笑)、なんとかしあがったよ~ん。
ピちゃまはいろいろあったからさ、ゆっくりぼちぼち仕上げていってね。楽しみにしてまーす。
きっと一生の宝ものになると思う。
企画って素晴らしいわぁ、って思ったよ。
でも、でかすぎて広い壁にしか貼れないし、写真を撮るのも一苦労でした。!(笑)
(寝室は散らかってるし)
[ 2010/04/29 12:10 ] [ 編集 ]

 すてき!

完成おめでとうございます!
やっぱりこのキルト、すごくすてき!
全体が見られてすごくうれしいです♪
この企画、なかなかできない大きなキルトに
挑戦することができて、とてもよかったです。
sakuraさんに感謝ですよね。

↑でく~ちゃんが10年前のキルトのこと
書いてらっしゃいましたが、
まだまだ経験の浅い私、、、
10年後もキルト作ってたいな~って
思わせてもらいました。
これからもがんばりま~す!
[ 2010/05/01 10:07 ] [ 編集 ]

 ちゃむちゃんへ

こんばんは!
ちゃむちゃんがパッチワークを初めて日が浅いなんて信じられないわー!
10年後も一緒にこうしておしゃべりしながらパッチワークができたらいいよね♪
憧れキルトも完成おめでとう。
遅れ組として(笑)完成を喜びあえるのもうれしいわ。
私もダブルウェディングの大きいキルトを娘の嫁入りがきまったら作ってあげたいなぁ、と思っています。
何年先かな?(笑)
[ 2010/05/01 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








