スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ホームページ更新しました 

ブログをご覧になってる方で、私がホームページを持ってることを知ってる方は何人ぐらいいるんでしょうか?(笑)
最近は、ブログばかりでホームページがおざなりになってしまっていました。
本当はメインはHPのはずなのよ?(笑)

せっかくなので、先日の企画完成を機会に、まだ作ってなかった、憧れキルトのページを作りアップしました。
ブログでは流れてしまう情報も、HPでは、一目瞭然・・・になるぐらいきちんと整理したいけど、まだまだ。。。(笑)
手芸普及協会の作品などは、早くすればいいのに、なかなかページにまとまりません。。。
今日はリンクを貼ったり、バナーを貼る貼り方を忘れていて、四苦八苦。
しばらく触っていないと操作もすっかり忘れていました。いかんいかん

今年は、学校役員も活動はおそらく少ないと思いますし、教室も慣れてきました。
いろいろやりたいことはあるけれど、うまくいかないこともたくさんあります。。。
今年は、HPの方にも力を入れて整理整頓をしていきたいと思っています。(ボケ防止として)
とはいえ・・・やっぱり写真をセンス良く撮りたいな。。。
デジイチも欲しい。。。でも時間はないし。お金もない。(笑)

また、HPに関するご要望や感想などをいただけるとうれしいです。

RaspberryQuilt

教室と言えば、今日おひとり問い合わせがありました~。
連休が終わったら体験にいらっしゃいます。
こんなドジで天然な私、受け入れてもらえるだろうか・・??
でも、新しいお仲間が増えるといいな!とても楽しみです★

早い所で一昨日から連休が始まりましたね!
我が家は子どもたちや私の予定もばらばらなので、なかなかお出かけすることはできない模様。
家族では、4日の日に私の大好きなしまなみ海道を通って松山へ出かける予定しかありません。
明日はGW恒例のアルコン(アルフィーのコンサート)、明後日は娘の吹奏楽のパレードがあり、大忙しなのです。

連休中は、おそらくパッチワークもブログの更新もあまりできないと思います。
みなさんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★
スポンサーサイト
[ 2010/05/02 00:43 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 ファイルみつかりませんと出てきますよ。

こんにちは。
ホームページ見させていただこうと、
ぽちっと押してみたのですが、ファイルが見つかりませんと表示させてしまいます。

うーんもう一度チャレンジしてみます。
[ 2010/05/02 14:45 ] [ 編集 ]

 isさんへ

ありがとうございます。
ホームページへのリンクが大文字になっていたため、ご迷惑をおかけしました。
リンクを直しましたので、よろしければまた見てくださいね!
拙い作品たちで、まだまだ工事中が多いですが、直していきますね!
[ 2010/05/02 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








