スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 連休終り! 

いよいよ連休も何とか終了!
今日は、明日からの学校の準備に追われました。
子どもたちはしっかり遊び(笑)、宿題に追われていました~。わはは

明日から、私も教室も始まります!
久々の生徒さんたち、いったい何を作ってくるのでしょうか???
楽しみでーす!
って、私も準備できてないわぁ。5月のパターン。。。
この連休は針を持っていません!
明日は早起きして掃除と準備をしなくては!
一か月って、本当に早いね!

この連休は特にどこへ行くということもなく、近回りのキャンプ場で実家ファミリーたちとBBQをしたり、私はアルフィーのコンサートで美観地区、娘はパレードやら部活、息子たちはサッカー三昧で、唯一あいていた4日の日、松山に行きたかったのに、なぜか山口の地底王国?と錦帯橋までお出かけしました!
途中にある、山賊という有名ないろりに立ち寄り、おいしいお肉にかぶりつき(笑)、地底王国で子どもとコンパスをもとにあちこち探検して歩いてへとへとになり、帰りにはちょっとした渋滞に巻き込まれつつ、一日を堪能してきました!

お出かけは楽しいけれど、疲れるわ~。
車の中で何度も寝てしまいました。パパさん頑張って運転してたのに、いつも寝てばっかりの私です。
車に乗るとすぐに睡魔が襲ってきます。なぜ?

体力も、年とともに消耗が激しく、もう、子連れで何泊とかの小旅行は無理かもしれないー。(笑)

連休の間は暑かったけど、明日からお天気も悪く、ちょっと寒くなるの?かな。
一気に変えずに少しずつ衣替えの準備をしたいと思います。
この時期が一番片付かないのよね、長袖を全部しまえないし、半袖だけにもできないし。。。
とりあえず、真冬のものはしまいましょうか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★

スポンサーサイト
[ 2010/05/06 00:03 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








