 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 海の嵐でクッションカバーづくり 

先日の憧れキルトを完成させてからというもの、燃え尽きてしまったようで、何も手に付きません。(笑)
キャシーさんのTOPをつないで、ボーダーの準備をしつつ、ふと見ると、ヌードクッションが転がっていたので、講師科でTOPを仕上げて放置していたパターン「海の嵐」を使ってクッションカバーを作っています。
これは本当にぼちぼち。。。

SH3E0001.jpg

とりあえず燃え尽きているので、周りにボーダー布を縫いつけて簡単に完成。
キルトも落としキルトで。。。

海の嵐は、そのうち大きいキルトを作ってみようと思っています。
せっかくのパターンだもんね。
カレイドスコープとか、動きのあるキルトも作ってみたいと思います。
とはいえ、今年は抱えているものがたくさんあるので、取り掛かるのは来年になりそうです!

この一緒に写っているのは、娘がデコってくれた、私のパッチワークの親友、デスクスレダー。(笑)
うつりが悪いけど、ジンジャークッキーとかホイップとか、マジかわいいですよん。
私もサン宝石でいろいろ安くてかわいいパーツを集めてはデコっています。

今週は連休があったのでもう週末という気がしません~。
連休ボケなのか、やる気がいまいち起きず。。。
明日から気を引き締めてがんばらなきゃ、来週から新しい生徒が仲間入りでーす!
わくわくするぅ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★
[ 2010/05/07 22:31 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 

今度は、クッションなのですね。
Ruruもデスクスレダーをデコってますよ~
応援ポチッ~です。
[ 2010/05/08 20:09 ] [ 編集 ]

 ~*Ruru*~さんへ

こんばんは!
パターンのみの提出のものが結構あって、それを仕上げるのも目標としています。
今年はそういった小物も作っていきたいなと思ってます。
いつもポチありがとうございます★
[ 2010/05/09 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








