 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 レモンバーム 

070414_164401.jpg

今日、いい天気で阪神戦を見ながら庭の手入れをしていたら、見つけた。
ノースボールの間に埋もれるように見えたハーブ。

あ、そうだ、そういえば去年レモンバーム植えてたな!
よく見ると大きくなってる!
葉っぱが小さくて冬を越せるかどうか微妙だったのに、大きくなってる!
ノースボールが大きくなりすぎてちょっと日陰になっていたので、日向をちょっと作ってやった。
早く大きくなってあたしを和ませてちょうだい。

ちなみに大好きなポルノさんの曲「メリッサ」って、レモンバームのことなんだって!!!
今月も大阪へライヴに行ってきます。
最近は、縫い縫いのお供もドライヴのお供もなにをしててもBGMはポルノです。(笑)
[ 2007/04/14 17:14 ] そのほかの日記 | TB(21) | CM(2)

 あら?

久々に更新されてる~~~~~!と読んでたら・・・作品アップじゃないのね?(笑)
こちらは課題全部クリアしましたよv(^^)v
DWは3つつなげてみました。これでも結構大きくなったわ~♪
高等科のサンプラーはTOP完成してたのでしつけかけていよいよこれからキルティングに入りま~~~す!
GW明けの教室までには完成させて高等科卒業するぞ~~~~~!
[ 2007/04/14 22:19 ] [ 編集 ]

 

すごい!うらやましいよ。
アタシは雑用でなにかとどうにもならん。(笑)
新学期は忙しいわ!!
できたやつだけもって行く予定。
とりあえず小物仕上げる!(笑)
[ 2007/04/14 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/38-4073e19a


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 00:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 01:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/06 02:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/09 10:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/11 14:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/12 21:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/13 09:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/13 11:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/14 12:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/14 15:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/15 04:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/15 09:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/15 17:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/16 07:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/17 11:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/21 08:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/22 08:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/24 09:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/26 09:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/27 08:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/28 08:13] URL







