スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ふーくん(笑) 

今日は、朝からミセスタマゴさんへ久々に行ってきました!
カットクロスをレンタルしてもらってたのをずーっと持ってて、気になってたの!(笑)
先生は大変忙しそうで、ゆっくり話を出来なかったのですが、やっぱり講師科卒業生のサークルみたいなのがあったらいいなぁ、なんて話してきました!
ほかの卒業生のみなさんとか、気になります~。
ずっとマンツーマンだったものですから。。。

その後は、約束をしていた、ふーテトママさんのお宅へ!
こちらもまた久々なのです!
おいしいコリアンランチのバイキングに行き(岡山あたりでは有名な、Bです)イベントに行けれなかったので、しっかりカードケースの講習をしていただきました!(あ、写真撮ってない!また明日アップしまーす)

お目当ての一つは、やっぱりふー君でしょ!
今日はなぜかずっと冷蔵庫の上でおねんね(笑)してました。
帰るころやっと降りてきたので、ふーテトママさんが抱っこしてる姿をいただきました!
SH3E0016.jpg

キャー、私のブログにふー君が!(笑)
でも、ふーテトママさんのブログの中のように生き生きとしてないよね。。。
やっぱり私がいると、空気が違うのかな。ちょっとよそよそしい、別の猫みたいでしょ?
まだまだ慣れてもらうのに時間がかかりそうです。

SH3E0014.jpg
ね、ふー君じゃない猫みたいだ。。。
だっこや撫でさせてはくれるんだけど、なんか緊張してる?寝起きのせい?

やっぱりふーテトママさんだからこそ、彼らのいいところを引き出せるのかもしれない!
うちの猫が面白くないのは、私に原因があるのか???(爆笑)
猫との生活を見直してみたいと思います。きっと目の付けどころがちがうんだろうね!


次回は、今話題のたたみのへりのバッグを教えてもらう予定です!
すっごく楽しみなのでーす。
同じ岡山のブロガーさんがいたのを知って、その時に会えるようなので、それまた楽しみ!

うまくかわいいのができたら、うちの生徒のみなさんにも教えてあげられるからね★
カットクロスも大量に新柄を持って帰ってますので、よかったら見てくださいね!!!

今日はちょっと帰りも遅くなって、子どもたちに迷惑をかけたけれど、やっぱり先輩先生とお会いして話すだけでも刺激をいただくのに、今日は、本当に収穫の多い一日でした!
明日からもたくさん頑張れそうです!

さ、では、バイヤステープをアップリケがんばりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★

スポンサーサイト
[ 2010/05/17 22:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

 ふーくん!!

キャーー!!
なまふー君に会えるなんて、羨ましい限りです
やっぱりオメメが緊張してる(笑)
私もふー君、テトちゃんの大ファン
恥ずかしがり屋のテトちゃんには会えなかったのかしら?
[ 2010/05/18 02:47 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

そうなの!
生ふーくん、いつ会ってもかわいいのよぉ!
でもいつも寝てるかな?(笑)
うちのニャンズも昼間は比較的寝てることが多いもんね!
テトちゃんも帰る頃降りてきましたが、すぐにいなくなっちゃったわ!
何よりふーテトママさんちは、毛が抜ける時期にも関わらず、毛1つ落ちてないという美しさでございました!(笑)
我が家はすごいわぁ。掃除機とコロコロが手放せません。
[ 2010/05/18 10:43 ] [ 編集 ]

 あっ!ふー君だぁ~

私も時々覗きにいってるわ。
ちょっと違う子になってるね~(*^m^*)
猫も一応警戒するもんね。
この抜け毛の季節に毛が落ちてないなんて羨ましい・・。
[ 2010/05/18 12:25 ] [ 編集 ]

 みなちちゃんへ

ふー君、かわいいでしょ!
本当にふわふわでかわいいの!でもよその猫はちょっと触るのも怖かったりするのよね(笑)
抜け毛の時期でもお掃除をきちんとしたら毛は飛び散らないんだなぁと思ったわ。
私もがんばろうっと!
[ 2010/05/18 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








