スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Twitter始めちゃった! 

長年(もう四半世紀)の友人に久しぶりにメールをしたところ、最近Twitterでつぶやいてるから探してみて、と返事が。
ずーっと気になっていたので、思い切って始めることにした。
まだよく分かんないことだらけで、とりあえずつぶやいたり、友人のつぶやきに返信したり、好きなアーティストなどをフォローしてみたりしてるところ。

ほかにTwitter始めてる方いるかなぁ。詳しいかた、おしえてくださーい。
←サイドバーにブログパーツを貼っています。
ちょうどミニブログを貼ろうか迷っていたところだったの。
ブログの記事は書けなくても、ときどきつぶやこうと思います。
よかったらフォローしてくださいね♪

それから、今お庭に咲いている、セプタードアイルちゃん。
かわいいお花を咲かせてくれます。
香りもいいんですよ!
SH3E00030001.jpg
最近大きくならないし、花も少ないので、何が悪いのか、研究中です。

そして、久々のマロンちゃん。
SH3E0019.jpg
テレビの前に置いている棚がお気に入りの場所です。
うるさくないのかなぁ。。。(笑)


今日も臨場がすばらしかった~。
内野聖陽、かっこよすぎ~~~~★(まさあき、って読めません!)
若くてイケメンも好きですが、渋めの同世代も大好きです!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★

スポンサーサイト
[ 2010/05/19 22:01 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(4)

 すごいな~♪

Twitterはじめられたのね♪
すごいな~
薔薇もきれいですね。
[ 2010/05/20 20:40 ] [ 編集 ]

 Ruruさんへ

こんばんは!そうなの、ちょこっとはじめてみましたぁ!
でもまだ分かんないことだらけで調べてる時間もないから(笑)とりあえずは様子みてるところ~。
バラも週末の雨で散りそうなので明日にでも収穫しようと思ってます。
[ 2010/05/21 21:32 ] [ 編集 ]

 はじめまして

e-266私も最近ツイッター始めたんですー
探してフォローさせてください
よろしくお願いします

私の地元は まだバラが咲いていいなくて
これからがいい季節になります
私も香水作ってみようと思って
瓶ばっかり見てます^^
[ 2010/05/22 23:10 ] [ 編集 ]

 Jillさんへ

はじめまして!
ひよりちゃんの生徒さんなのかな!
今後ともよろしくおねがいしますね★
ツイッター、わけのわからないままに見切り発進しているところです!
フォローありがとうございます、私もあとでいくね★

それから、香水、楽しみでーす。
ビンは100均でかわいくないんだけど。。。
jillさんのも楽しみにしてるね!
[ 2010/05/22 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








