スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暑かった~~! 

今日は暑かったですね!
むしっとするので、おそらく雨が降るんだろうなぁ。
朝から、ライヴ友達のちはるさんが遊びに来てくれておしゃべりに花が咲きました!
毎年バラを見に来るタイミングが悪くて、初めて盛りの頃に遊びに来てくれました!
彼女はパッチワークもするのですが、かわいいグラニーバッグをつくろうか、って話で盛り上がり!
構想は出来たので、また仕上がったら紹介しますね★

夜は、犬の散歩のついでに町内の友人と公園周りを歩きました!
なんか楽しくて、歩いてると、近所のおじさんやおばさんたちもゾロゾロ集まってきてみんなでワイワイしゃべりながら歩いてるの!

なんか、夜の社交場のような感じで、いいなぁと思いました。
私もあと20年ぐらいしたら子育ても一段落していて、夜に町内の仲間と歩いてるんだろうかぁ。。。
と楽しい想像をしてしまいました。(笑)

ひと汗かいた後はおいしいビールを飲んで。。。きっとこれが余分なんだろうけど、楽しみの一つでもあります。
先月から始めた漢方薬ダイエット(笑)、1キロちょっと落ちてきています。
下腹がちょっとすっきりしたような気がするのだけど、今朝、シャツ1枚になった時にふと見た鏡に映る自分を見てびっくり!

ちょっと、薄着になったらやばいよ!
森ガールにあこがれて重ね着ばかりしていた、この冬。
春になって夏になって脱いでみたらなんじゃこりゃ?ってくらいの下半身!(笑)と二の腕!と胸と背中とおしり!
こう書いてしまえばすべてです。そう、私は顔にはあまり付かないので、本当に首から下にまんべんなく一回り大きくなったような・・・?
試しに後ろ姿を写真に撮ってもらうとよくわかります。
ああ~。やせなくちゃ。
これから歩けるときは友人と歩きたいと思います!
帰ってシャワーを浴びて寝るという、いい習慣になったらいいなぁ!

これからヤンキー君とメガネちゃんを見ながら、キャシーさんのボーダーAの茎のアップリケを頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、毎日ありがとう(*^▽^*)
更新の励みになります★

スポンサーサイト
[ 2010/05/21 22:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

 昨日はありがとう

やっとピエールちゃんにお目にかかれて嬉しかったぁ♪
想像以上に大きな花でビックリしたけど(笑)
幾重にも重なった花びらとピンクのグラデーションがステキでした。
また見に行くね☆来週あたり・・・(笑)
 
そうそう、あのバックはツボだったわー。
グリーンの花柄の生地が見つかるといいなー。

[ 2010/05/22 12:43 ] [ 編集 ]

 く~さん こんにちは♪

お友達とのひと時は本当に癒し~ですね!!

首から下。。。まさに私の事!!
どうしても座る時間が長くて(針を持って座るというより、お友達と珈琲カップやフォークを持って座る方ですが)気がつくと一回り二周り大きくなってしまいます

私も、そろそろ夜の楽しい徘徊をしなくっちゃって思っているところです(笑)
近くだったら、一緒に歩けるのに~(笑)
[ 2010/05/22 18:00 ] [ 編集 ]

 ちはるさんへ

あの花柄よかったよね!
実家になんかあったような気もするんよ、また見ておくね!!!
今日はバラを収穫したから、バラのバスソルト作りをする予定!

また遊びに来てね★
[ 2010/05/22 20:14 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

そうなのよぉ。。。
首から下、マジでびっくり仰天!(笑)
とても水着にもTシャツ一枚にもなれないわ!!
頑張ってダイエットしなくちゃ。

夜の徘徊、ご一緒できたら楽しいのにね★
[ 2010/05/22 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








