スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハワイアンマンスリーのボーダーの茎終了! 

変なタイトルですが、キャシーさんのマンスリーのボーダーの茎の部分のアップリケが終了しました!
毎日コツコツと空いた時間にやってると、あっという間に終わりました~。

SH3E0025.jpg

ちなみに左端に写ってるのは、こうのさんのマンスリーの2回目の茎と葉っぱが完成したものです。
とりあえず、作品展のためにハワイアンが優先順位が付いているので(笑)、明日、フリーザーペーパーをアイロンで布に接着し、葉っぱのアップリケを始めたいと思います。(ペーパーには写し済み)
早くみなさんに追いつきたいわ~。
夏の間に少しでも飾りたいな。。。


今日は、月末ということもあり、何かと忙しい一日でした。
土曜の運動会の振り替えで小学生が休みです。
来週の月曜は、また今週末の運動会の振り替えで中学生がいるわ~。。。
でも、来週には吹奏楽祭があるので、きっと部活なんだろうな。
暇だったら二人でお出かけしようかな。。。


それから電気屋さんの方が、今月の19,20と展示会の予定です。
その時に少し何か展示や販売ができたら、といろいろ考え中です。
来週は広島でトライセラトップスのライヴでーす。半年ぶりなので、どんなライヴを見せてもらえるか、とても楽しみ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*)
順位も上がれば更新の励みになります★

スポンサーサイト
[ 2010/05/31 23:04 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(4)

 

爽やかなブル~ですね!!
葉っぱがつくとどんどん夏らしくなりますね!

アップリケってパーツを準備したり、ラインを書くのは面倒だけれど、まつり始めると楽しくなりませんか?


春に運動会なんですね!
我が家は今、試験期間中で高校生の娘が明日まで
中学生の2人が今週いっぱい午前中で帰ってきます。。。
なんとなく束縛~
[ 2010/06/01 19:01 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

そう、縫ってるとだんだん夏らしくなってきます!
どんどん仕上がっていくのが楽しみです。

こちらは2学期制なので、運動会は春になったんです。
試験は先週終わったので今、運動会の練習に励んでいますよ!
給食は食べて帰ってくるんだけど、なんとなく束縛を感じるの、わかります~★
[ 2010/06/01 20:47 ] [ 編集 ]

 わかってるね~~~(^^)

>作品展のためにハワイアンが優先順位が付いているので

よくわかってるじゃないですか~(^^)
その調子でガンバ!

先日岡山の友人は、教室展に来られた知り合いに「11月倉敷で展示会あるから行ってね」と宣伝してくれ、大阪のネッ友さんたちも「秋にはみんなで展示会見に行くからね」と言ってくれました♪

これはもうマジでがんばらねば!

6月のサークルで一応みんなには制作中のキルトの様子を知りたいので一度持って来てくれるように頼んだんだけど、く~ちゃんはきっと大丈夫よね!?

大いに頼りにしてるからよろしくね(^^)
[ 2010/06/01 20:57 ] [ 編集 ]

 ぴんちゃんへ

こんばんは!
6月のサークルの予定を聞いてなかったわ!
あとでメッセするね!
ハワイアン、TOP完成まではしばらくかかるかも~といいつつも、葉っぱのアップリケは結構楽しかったりするから、がんばって終わらせるわ!
夏に飾るのが希望!
これができたらノルマ達成だよね。(笑)
[ 2010/06/01 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








