スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暑過ぎて吐きそう(笑) 

いや~ん、今日は暑い!
温度は大したことないのに、湿度が朝からすごくて、汗が額を伝います。。。
こんな感じのべっとりした暑さはすごく苦手。
梅雨だから仕方ないのだけれど、しんどいなぁ~。
洗濯物も乾かず、なんだか臭い(笑)し、体がしんどいのでやる気が起こらず、パッチワークもなかなか進みません。
たまらず、エアコンのスイッチをオンしてしまいました~。
ここのところ夜はよかったんだけどなぁ。。。

でも、来週から、続けてお二人のパッチワークの体験の方がいらっしゃいます!
お一方は、昨日迷惑メールの整理をしていて、紛れ込んでいたのを発見したの!!!
いつもブログを読んでくださっているという、2か月も前のメールでした。。。怒ってないかなぁとひやひやしながらメールを返すと、ぜひ体験したいというお返事をいただき、ほっとしました。
ありがとうございます、Tさん!!!

すごくお近くの方で、お若い方のようなのでとても楽しみです。

もう一方は、ライヴ友でもある友人です。
彼女は通信教育でパッチワークを始めていたのですが、月に一度ぐらいは、遊びがてら来てくださるみたい!
手より口が動く予感!(笑)
ライヴといえば、次は、11日のいきものがかりです。
すっごく楽しみ♪

メールを送って、2日たっても返事がない場合は、見落としている場合や迷惑メール等にまぎれていることもあるので、再度メールを送っていただけるとありがたく思います。
ほかにもこんな方がいらっしゃったらどうしよう。。。本当に気をつけますね!

暑いからと言ってだらけていたり、落ち込んでいる場合ではありません。
少しでもパッチワークを楽しめる人が増えてもらえればいいなと思い、がんばりますよ~。
倉敷近辺の方で、バラ柄のパッチワークに興味を持たれてる方は遠慮なくメッセージくださいね。
交流できたらいいなぁと思っています。

さて、告知です。
今月中は無理かもしれませんが、近々カートをあける予定です。
在庫布の整理を兼ねた、カットクロスセットなどを中心にアップします。
今回、ショッピングカートを引っ越し中なのですが、前回のカートの時に付いているポイントは、今後も引き続き還元させていただきますので、ご安心くださいね。
アップの際は、2~3日前にブログで告知しますので、ちょこちょこ遊びに来てくださいね♪


明日は写真入りの記事をアップできるといいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*)
最近ちょっとランクダウン中~。順位も上がれば更新の励みになりま~~す★

スポンサーサイト
[ 2010/06/27 21:08 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








