スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ごめんなさい 

先日、パッチワークサークル.netのお話をしたばかりなのですが、私の方に急に諸事情ができまして、ゆかこ先生のパートナーとしてのサポートができなくなりそうです。
なので、本当に勝手なのですが、パートナーという役割をとりあえずクリアーにしていただいて、一会員としての再出発をすることになりました。

突然な勝手な申し出なのに、いやな顔一つしないで(いや、顔は見てないけど(笑))、わかりました、と言ってくれたゆかこ先生の懐の広さに、本当に感謝しています。

ほかにもたくさんの講師同士のつながりだとか、新米先生同士のつながりの必要性を感じるような書き込みをたくさんあちこちで見ることもありました。
ここでみんながつながっていくのって素敵だなぁと思います。
今後も発展をお祈りしています。


諸事情というのは、実家の方でちょっとありまして、今はちょっと落ち着いたのですが自分の生活、教室の生徒たちのこと、家業のお仕事でいっぱいいっぱいになってきました。。。
もうじき夏休みでもあり、ブログの方もあまり頻繁に更新できなくなると思います。
子どもがいる生徒さんたちは、来週いっぱいでお休みに入る方も数人います。
さみしくなるけど、私も頑張って新作作って、新学期を楽しみに待ってるからね★

もちろん、私のキャシーさんのキルトもですよ!
夏休みの宿題として、子どもと一緒に完成を目指します。
SHOPのほうのお引っ越しも日々ぼちぼちがんばりまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*)
最近ちょっとランクダウン中~。順位も上がれば更新の励みになりま~~す★
スポンサーサイト
[ 2010/07/09 23:48 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(3)

 こんにちは

何だか いつもパワフルでどんな時間の使い方をされてるんだろう。。と、感心してました(笑)
それだけ、日々充実している。って事ですね♪
色んな事 頑張ってくださいね~
私も 無事講師科卒業したら サークルに入りたいな。。と、思ってます!!
[ 2010/07/10 08:09 ] [ 編集 ]

 あくびさんへ

おはようございまーす。
サークル、画期的でしょ!新しい仲間ができます!ぜひ入会してくださいね♪
私も、わくわくしてるの。
今までなかったサークルだからね。一緒に楽しもう!!!

私の方はちょっとネット関係がスローダウンしてしまいます。
周りが軌道に乗ったら、また元気よくブログやHPを更新したりできるかなぁ。。。
心も体も休めてから、出直しまーす!

[ 2010/07/10 09:57 ] [ 編集 ]

 

く~ちゃんさん、立ち上げお疲れ様でした!
時間ができたら、また語りましょう~!!

とっても感謝してます!
[ 2010/07/12 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








