スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハウス~♪ 

house.jpg

今日はハウスのパターンを持ってきました。
ハウスってカントリーなイメージがあって、色々悩んだんだけど、かわいらしい家をイメージしてみました。
本当は赤い屋根とか、色々作ってみたかったのだけど、それはバッグの方に反映させてみようと思っています。

先日立ち寄った手芸やさんでセールをやってて、珍しい柄の布をたくさん見つけてきました。
その一つが、屋根に使っているピンクの生地。
なんか、かわいいかも~~~(笑)
花柄をメインにしようとは思っているのですが、間に入れる布があまりないんです~。
たくさん買ってきましたよ。(笑)チェックとか、いろんな柄。
あちこちに使ってみようと思います。

次は、ミックスTを16個のタペです。
また経過をお知らせします。がんばってますよ~。
なんとか、次回のお教室には出来そうです。
問題はバッグだなー・・・(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/06/29 18:23 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/4-b98590f0









