 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お久しぶりです 

最近ほんっとにご無沙汰していました。
こちらのブログはほったらかしで、みなさま・・・
もう見てくれてないかな。(笑)なんて思いつつ。
また少しずつアップしていきたいと思います。

あのね、昨日、うちで法事をやりました。
田舎なので結構準備とかも一人でやったので大変でした。
義弟の嫁は、双子がいて、手伝ってもらえません・・・
これは愚痴になるのですが、今回ももう3歳になるというのに、はなっから「てつだえなくてごめんなさいね」だって。
3歳、そんなに手がかかったっけ?

普通は、「お姉さん手伝います」とか「手伝いましょうか?」でしょ。
おまけに当日もお客様。
座って久々に会うみなさんと話してる。
あたしは給仕してるんよ??
うちの母も来てたんだけど、あきれてました。

まぁ、とりあえず、やることリストが一つ消えたのでラッキー。
まだまだ手帳は真っ黒だけど、一つずつがんばって消して行こうと思います。

最近マジで針を持ってないよ。多分1ヶ月ぐらいは・・・
ちゃんと運針できるかどうか、疑問。
あ、ミシンは使いましたが、布を触ってません!
やばい!
こんな調子じゃだめだわ。

どうか励ましてください。応援してください。(笑)
また写真もアップしたいと思いまーす!!!
まずどこまでアップしたか、チェックしないと。爆笑
[ 2007/06/11 22:05 ] ダイアリー | TB(0) | CM(12)

 じゃ・・早速

おひさでーーーすe-345
なになに、く~ちゃん、がんばってるんだね。
ふぁいとぉぉぉぉぉ!!!
3歳の双子?その方のご主人も、来てるんでしょ?
普通は、ご主人に任せて、台所を手伝うよ。
・・・普通ならね!!・・・
そういう人は、ずっとそのままだと思うよ
誰か、その人に教えてくれるといいのにね。
く~ちゃんが言うとカドが立つからね。

猫ちゃん達は、元気かな?
そろそろ、猫ちゃんの話題が欲しいですe-266

そのうち、余裕があるときに、お願いe-267
[ 2007/06/12 10:24 ] [ 編集 ]

 追加。

パッチワークの方も、楽しみにしてますじゃ。
く~ちゃんの作るのって、私が欲しい!!と思うものばっかりだもんe-266
っていうか、私も、いいかげんに仕上げろって(爆)
中途半端なモンばかり、貯めこんでます(汗)
[ 2007/06/12 10:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 12:49 ] [ 編集 ]

 お尻に火をつけてあげようか?(笑)

大きな行事が終わったんだね~~~!
じゃ、今から猛スピードでガンバ!!!
まずは・・・・・本科のサンプラー片付けないとね~♪
あれ提出しないことには先に進めないぞ~~~!(笑)

ちなみに・・・・・作品画像は「エンブロイダリー」の途中経過までがアップされてたよv(^^)v
[ 2007/06/12 18:38 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

猫ちゃんたちは元気だよ!
このまえ畳変えたときの写真があるから載せます!まっててね。
あいかわらずかわいいのよ。
双子の家は双子だけじゃなく、上にたくさん兄弟がいるのよ~。(;´д`)トホホ
ますますわけわからん。(笑)

[ 2007/06/14 23:18 ] [ 編集 ]

 Noriちゃん

そうなんよ!
やっぱり、一緒に通うのは無理かも!なんて思ったりしてます。
また先生に相談します。
今週もなんとなく気ぜわしいのよ、学期初めはやっぱりだめだわぁ!
毎年なのよね、決算と学校行事。
両立がむずかしいなぁ。
学校がなければね。ま、地道にいきます。
[ 2007/06/14 23:23 ] [ 編集 ]

 わたしも。。(^^;;

く~ちゃん、おはよう~~(^^;;
おヒサ~~(;´▽`A``

法事の時期やったんやね~(^▽^;)
お疲れです~( *´д)/(´д`、)
あの、子沢山のお嫁さんね~。。( ̄∇ ̄;)
困ったものよね~~~(-゛-;)~

σ( ̄∇ ̄;)もほんとに沈没ばかりで。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
今年はなんか、エラい日が今までよりずっと多いんよ~。。。
「もうσ( ̄∇ ̄;)、ヤバイんちゃん?!」って怖くなるわぁ。。。
作りたいものはいろいろあるんやけど、しんどさに呑み込まれて、ヤル気がほんまに続かんわ。。(T0T)
頑張らなきゃな~。。。
く~ちゃんのパワーもらって帰るわ~(*^^*)
更新も楽しみにしてるよん♪♪V(^0^)
[ 2007/06/15 08:06 ] [ 編集 ]

 おかえりなさーい

また少しずつく~ちゃんの 作品が見られるの楽しみにしてます

そういう人っているいる
でもまだ何とか子どもを口実に出来るけど もう少し大きくなったらどうするんだろ?
いつまでも子どもは口実にならないからね
ある意味 今度はどんな手使ってくるか 楽しみだったり・・・

でも誰か言ってくれないのかな?
ちょっとは手伝ったら?って
[ 2007/06/15 08:18 ] [ 編集 ]

 ピチャま

そうなんよ!
年々あたしもおかしい!
来週あたり検診に行ってくるから聞いてこなきゃ。
先月はなんと20日でつきのものがきたよ!
今月は普通に28日。
わけわからん!
最近は忙しすぎて針ももてないの。
がんばるよ。
[ 2007/06/15 22:25 ] [ 編集 ]

 ひろちゃん

そうそう、そういうヒトなんよ!
あたしはもう気にしないことにしたわ。
気にするだけあほらしいもん。(笑)
うちのお母さんはかなり来てたねー、自分で気づいてくれるのが一番いいんだけど。
案外また3年後あたり、妊婦だったり赤ちゃんいたりするのよね、そういうヒト。ワハハ

作品たちも来週あたりからがんばって作るよ!
待っててね。
[ 2007/06/15 22:27 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます!
相変わらずお忙しそうですね~
ネコちゃんの話題も、新作のキルトも、気長にお待ちしてますねv-238
とりあえず、見てるよ~というごあいさつまで。
[ 2007/06/18 15:55 ] [ 編集 ]

 さちこNさん!

こんにちは!今猫をアップしようと管理画面に来たところです!また見てくださいね。

新作などは・・・まだありませぬ。ワハハ
やっと落ち着いてきたのでそろそろ針を持ってますよ!
さちこさんとこもお邪魔しますね。
最近はネットサーフィンもあまりできてないので。
[ 2007/06/18 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/40-c56475c1









