スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いきものがかり 

最近、いろんなことが重なりすぎて、気分も沈みがちで、行くのをやめようかとも考えた、いきものがかりのライヴ。

でも、息子の誕生日祝いにせっかくチケットもとったので、頑張っていってきました!

ツアートラック!
ネタばれにならないよねぇ?
どのアーティストのライヴに行っても、ツアートラックは楽しみの一つです。

SH3E0039.jpg

SH3E0035.jpg

息子は、トラックを見て、第一声が「あんぎゃーって書いてある!」だって。(笑)
喜んで写真撮って、と張り切ってました。
みんなで車の中で聞きこんでいた、ハジマリノウタのアルバム!
本当にいい曲ばかり!セトリは明かせませんが。。。

しかしあの音量なのに会場が暗いのでちょっと眠たくなったようだけど(笑)、日曜ということもあり、子ども連れがめっちゃ多かった、倉敷市民会館でした!
ライヴはとても楽しくて、3人の漫才?みたいなMCが長くて面白かったわ~~。
歌もすごく上手で、改装後の市民会館、音響はかなりよくなってると聞きました。
2Fだったけど、楽しめました。
正直、こんなに面白いとは思ってませんでしたー。また来たいな、と思う内容でした!
子どもから大人まで、人気があるのが分かる気がする!
迷ってる方はぜひ行ってみてくださいね。元気になれること、間違いなしです。

やっぱり、ときに息抜きは必要ですね。
私は、ちょっとしょい込みすぎる時もあるので、そのあたりを上手にやっていけるようになれたらいいなぁと思っています。

明日は、教室です!
夏休みに入るので、来月はお休みチームなの。
ちょっとさみしいけど、宿題をいっぱい出すわね!(笑)
お休みの間、私もいろいろ試作品を作ったり、自分をレベルアップできるといいなぁ。
な~んて、口ばっかりにならないようにがんばりまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*)
最近ちょっとランクダウン中~。順位も上がれば更新の励みになりま~~す★


スポンサーサイト
[ 2010/07/11 23:35 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(4)

 

く~ちゃん、こんちは!
いきものがかり、いいな~
私も生で聞きたいし、トークも聞きたいな!
今は、小学生のファンもすごいですよね!!
素敵な息抜き!

うちも、明日だお教室が夏休みになります!
夏休みを、有意義に使わないと・・・ですね!
がんばってくださ~い!
[ 2010/07/12 07:26 ] [ 編集 ]

 お疲れ様。

水戸黄門バージョンのツアートラックあったの??見損ねたー(笑)
 
いきものがかり、よかったね♪
ほんわかしたライブで、気持ちもほんわか出来たような気がするわ。
次回も都合があったら是非。

またゆっくりお話しよう~。
[ 2010/07/12 20:32 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

こんばんは★
すごく有意義な時間を過ごすことができました。
小学生ファンが本当にたくさんいて、びっくり。
うちの子も楽しんでくれたみたいです!

[ 2010/07/12 22:11 ] [ 編集 ]

 ちはるさんへ

ええー!
見てなかったの?ごめんごめん!
搬入口に入ってたから、見えなかったのかな。
教えてあげたらよかったね~。けっさくだよ、あんぎゃ~が。(笑)
また次回も行きたいね!
あ、パッチワークもぜひ。(^_-)-☆
[ 2010/07/12 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








