スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 復活っ★ 

最近、肩こりがひどく、運動不足を痛感していたところ。。。
なぜかというと、長年通った筋トレを5月でやめたから・・・?(笑)

通う時間が作れないという、なんとも怠慢な(笑)理由だったのですが、やっぱり月1、週1でもしていた筋トレをやめると、顕著に体に現れるのです。
肩こりや腰痛でで病院にかかる費用と時間を考えても、やっぱりお得!

ということで恥ずかしながら再入会してしまいました。(爆笑)

あそこへ行くとものすごくパワーをもらえます。
時間は作るものだ!楽な方へ流されないように頑張りたいと思います。


雨は瀬戸内地方は降っていません。
明日はどうかなぁ。。。って感じ。
各地でかなりの被害が報告されているようです。
心よりお見舞い申し上げます。
早く梅雨が明けて復旧が進みますように。


パッチワークですが、昨日から小物ですが、新作に取り組んでいます。
昨日生徒が斬新な色合いのとてもかわいいハワイアンキルトのクッションに挑戦していました。
生徒からはいつもパワーをもらい、やる気をいただきます。
生徒の方がたくさん作品を作ってるじゃん!(爆笑)
それは仕方がないことなんだけど、私もレベルアップしなくては。
いろんなことから逃げないで頑張るぞ!
近々アップできたらみてくださーい。

明日は、小学校の夏祭りです。
何年かぶりのただの父兄としての参加です。
楽しみ~★
でもちょっとお手伝いを頼まれては嫌と言えない私なのです。(笑)


★★★追記★★★

先日からリアルな友達からはご心配をいただいていますが、私が心を痛めていた件は、一段落いたしました。
よかったぁ。。。
また頑張ることができます。。。
相談に乗ってくださったリアル友達の皆様、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*)
最近ちょっとランクダウン中~。順位も上がれば更新の励みになりま~~す★




スポンサーサイト
[ 2010/07/16 23:12 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(6)

 やっぱり

運動も継続しなくちゃダメね・・・。
私はいつも職場で走り回ってるので(笑)日々トレーニング?かな。
 
悩み事も無事解決したようで何よりです。
また素敵な作品見せてね♪
[ 2010/07/18 23:09 ] [ 編集 ]

 ちはるさんへ

こんにちは、運動不足は本当に実感してまーす。
なので、今度はがんばりまーす。
パッチワークも、また来てくださいね!待ってまーす。
[ 2010/07/19 12:54 ] [ 編集 ]

 こんにちは^^

寄せていただきました。v-22

筋トレを長年されているのですね。
私も、少し通いましたが・・・
3か月位で…情けないことです。v-390

体を動かすことは、大事ですね。
今、テレビ体操を見かけたら、
することにしてます。^^;

倉敷で、教室をされているのですね。
倉敷は、2度位行きましたが、
また、ゆっくり行きたい街です。

これからも、楽しみに寄せていただきますv-299
[ 2010/07/21 10:31 ] [ 編集 ]

 miwaさんへ

こんにちは!
遊びにきてくださってありがとう★
大した記事は載せてなくて申し訳ないのですが、いつでもあそびにきてください。
私もコメント残させていただきまーす。

その後お加減はどうですか??心配してます!
[ 2010/07/21 22:08 ] [ 編集 ]

 はじめまして

く~さん、コメント
ありがとうございました♪

私も肩こりと縁が切れませんが
長年やってるテニスで
なんとか解消しています。
週3回ぐらいやってますi-24

倉敷にお住まいなんですね。
倉敷は 一度行ってみたい
憧れの場所なんです…♡

また おじゃまさせていただきますね(*^-^*)
[ 2010/07/26 17:08 ] [ 編集 ]

 miyukiさんへ

はじめまして!
こちらこそありがとうございます!
テニスをされてるの、立派ー。
子どもがソフトテニスを数年やったけど、リタイヤして、今はサッカーに夢中です。
私もやってみたいけど。。。今のところお預けです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします★
[ 2010/07/26 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








