スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 明日はポケモン 

明日はポケモンの映画に付き合ってきます。
さっき、座席の予約に行ってきました。

涼しい映画館、楽しみだけど、ポケモンかー。。。
ママは借りぐらしのアリエッティが見たいぞ。
まぁ、アリエッティはほかのメンバーと行くし、子どもたちもみんな見たいので、明日は却下。
映画貧乏になる、この夏休みでーす。
来月はNARUTOも行きます。
NARUTOは、私が毎年楽しみにしてるの。
今日もジャンプ立ち読みしてきたけど、今すごくいいところです。
いつも泣きます!←マジで。
読めば読むほど、奥が深いのです。。。



今週は週末子ども会のキャンプなの。
また真っ黒に日焼けしちゃう!
それは憂鬱だけど、子どもたちは楽しみにしてるので、がんばって日焼け対策をしていくぞ!


あれれ、こんな話も大事だけど、パッチワーク教室もね。
今日も教室でした!
今月は今日でおしまいかな。
来月までに来月分のパターンを用意しとかなくちゃ。
ちょっと手の込んだパターンに挑戦してみようかなぁ。みんなかなりできるようになってるんです。
そろそろ私もレイアウトとか仕上げとか考えなくちゃ~。
自分色のサンプラー、まだ完成してないんですよね。。。

その作業も楽しみです。
夏休み中はなかなか作業が進みません。また画像はそのうち。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*)
最近ちょっとランクダウン中~。順位も上がれば更新の励みになりま~~す★

スポンサーサイト
[ 2010/07/26 21:54 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 懐かしいポケモン

おはようございます。
ポケモン(*´∀`*)懐かしい~です。
我が家も息子2人なので、戦隊物に、はまってしまい
毎週息子より、私が毎週見てました。
特に、電王が大好きでしたね。変な母ちゃんです。
もちろん、ジブリも大好きですよ(*^-^*)
[ 2010/07/27 08:57 ] [ 編集 ]

 ちくちくさんへ

こんばんは~。
戦隊ものですかー、懐かしいです。
我が家は7~8年ぐらい前のアバレンジャーやデカレンジャーに子どもははまってました~。
懐かしいなぁ。忍者のとかありましたよね。。。
仮面ライダーやウルトラマンはあまり見てないんですよぉ。
その後ポケモンにうつってしまったので。
今は、サッカーをやってるのでイナズマイレブンに夢中のようです。
ジブリ、私も好きです!
トトロと魔女の宅急便と猫の恩返しが好き♪かな。
[ 2010/07/27 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








