スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新しい図案 

夏休みです~。
世の中のお母さん方は、朝、昼、晩と子どもたちのお守りが大変でしょうね。
我が家も下は小3、上は中2と大忙しです。
中2は、吹奏楽部で毎日頑張っています。
夏は吹奏楽部の活動時期でも一番忙しい時期でもあり、毎週末にあちこちでパレードがあり、地区の小学校の夏祭りで招待され、演奏をしたりします。
8月に入ると、市のコンクールがあったりするので、毎日お弁当を持って朝8時過ぎ~夕方の5時ぐらいまで学校へ行ってます。

音楽関係の図案もいろいろ考えてはいるのですが、今日は違うの。

なんと、小3の息子が、折り紙で切り絵をしてきました。
SH3E0042.jpg

どう?

最近、ハワイアンのアップリケをしてるのですが、こういう図案もいいかも!
彼に何か作ってあげたいなぁと思います。

あ、逃亡弁護士が始まった!
上地雄輔大好きなんだ~★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*)
最近ちょっとランクダウン中~。順位も上がれば更新の励みになりま~~す★




スポンサーサイト
[ 2010/07/27 22:05 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)

 

ハワイアンキルトのデザイナーさん誕生の瞬間ですね!!
子供の作品って全部残したくなります!
私は3人の子供の作品を全部写真で残しています。
年度末の作品集をパシャパシャと。。。
デジカメ様様です! 
書道や賞状も全部パシャパシャです(笑)
我が家は”逃亡弁護士”の裏のNHKの”天使のわけまえ”を見ています。観月ありさのドラマです
逃亡弁護士は録画してみま~す!!
[ 2010/07/28 18:26 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

こんばんは。
そうそう、そうなの。
やっぱり子どもの感性ってすごいと思うの。
保育園の頃書いてた絵とかって、すごいよ、芸術。(笑)
KAHORUさんはぜんぶデジタル保存なんですねぇ。
私もそうしようかな、と思いつつ、現物を保存しているため、片付かないのよね。。。
またいろんな収納法、教えてくださいね~★

あ、ドラマ、NHKのは見てないわぁ。
知ってしまうと気になるね!(笑)
[ 2010/07/28 23:50 ] [ 編集 ]

 はじめまして

くーさん はじめまして。
訪問者リストを辿って遊びに来ました。
ワタシのブログを見て頂いたようで有難うございます。

小学生・中学生の子供さんのお母様とか。
まだまだお若いですね!!
息子さんの切り絵でハワイアンを作ったら素敵な作品になりますね~~子供さんの感性って素晴らしいです。

また遊びに来ますね。



[ 2010/08/01 23:30 ] [ 編集 ]

 Ba*Baさんへ

こんばんは!
私のブログへもありがとうございました!
子どもの完成は、本当にびっくりなんですよ~。
いっぱい作品作ってみたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/08/02 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








