スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もうすぐ10万カウント! 

皆様お盆は如何お過ごしでしょうか?
我が家は今夜は実家でお盆まつり(笑)がありました。
毎年お盆とお正月は集まってワイワイやるのです~。
でも、お酒を飲んだパパが、気が大きくなったのか、私たちがなかなか帰らなかったことに業を煮やして、勝手に帰ってしまって大変でした。。。
電話もつながらないし・・・

結局は何とかつながって迎えに行ったのですが、駅を超えた向こうまで歩いてたの。
思いっきりむかついたので、それっきり口を聞いていません!!!
いくらなんでもひどいと思いませんか?
たくさんの人に迷惑をかけて。。。2度と連れて行きたくありません!

ああー、むかつく!
でもお盆なのにいやなけんかもしたくないのですが、明日の朝の相手の出方によりますね。(笑)



でも、いやーな思いもしたけれど、パソコンを開いて、ミクシィで畑仕事をしたり、ツイッターでつぶやいたりして、ふと自分のブログのカウンターを見ると。。。
99371でした。

ん?
あとちょっとで10万カウントじゃーい!
びっくりしたー。

ということで、久々にカウプレでもやっちゃおうかな!(笑)
近々発表するので、よかったら皆さん参加おねがいしまーーーーす!

って・・・時間がないぞ!
毎日100人ちょっとの方がお見えになる様子・・・単純計算しても1週間未満で到達しそうです。
10万だもんなぁ。。。何にしようかなぁ!何作ろうかな!

ふと思ったんだけど、毎日、来てくださった皆さんのカウント分のお金を貯金してたら、10万円たまってたのね!
なんかすごい!
次の10万到達したあとの10万は、10万円貯めるぞ!って言うのをやってみようかなぁ!!
今日は120円、とか。。。(笑)なんか楽しんで貯蓄もできそうですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*)
最近ちょっとランクダウン中~。順位も上がれば更新の励みになりま~~す★
スポンサーサイト
[ 2010/08/13 23:36 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 

こんにちは。
コメントしてくれてありがとうございました。
く~さんはもう既に生徒さんを持ってるんですね
私はまだまだです。
HPを見させて頂いたのですがとっても私好みのキルトを作られてるんでまたちょくちょく遊びに来させて下さいね

今後ともよろしくお願いしますね
[ 2010/08/15 21:08 ] [ 編集 ]

 ルナさんへ

こんばんは。
早速来ていただいてありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ルナさんの作る作品も素敵だし、指導員のお話もまたいろいろ聞かせてくださいね!
[ 2010/08/15 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








