スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 猫も夏バテ? 

夏休みもあと少し、子どもたちの宿題もラストスパート!
なのに、お母さんの宿題はなかなかはかどりません。(笑)
いかんいかん。

猫たちも・・・

最近、お店で過ごして、お昼に帰ってくると、猫が畳の上でこの状態で伸びているのをよく目にします。

100816_1743_01.jpg

前足がお化けの手になってる!と子どもたちは大笑い。
でも彼もくたくたに伸びているご様子。
そりゃ、この毛皮、暑いだろうねぇ。。。ご愁傷様、って言いたくなるよ!
ちなみにそばにあるのはトミカです、どんだけ大きい猫なんだ?って感じがしません?(笑)
娘猫のほうは、外へ出ると付いてきて、お店の涼しい所に入れろ、とニャーニャー鳴きます。
で、いつも涼しい所でくつろいでいるのです。


カウプレの発表はもうしばらくお待ちくださいね。
9月になったら・・・と思っています!
あと200ぐらいで10万到達しそうなので、非常に焦っています。
10万カウントを踏んだ方はコメント欄でも結構ですので、お知らせください♪
数点考えているのですが。。。

何事余裕をもってなくてはいけませんね。

明日は、久々のお教室です。2名いらっしゃいます。
楽しみ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*)
最近ちょっとランクダウン中~。順位も上がれば更新の励みになりま~~す★

スポンサーサイト
[ 2010/08/17 23:48 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(4)

 こんばんは。

コメントありがとうございます。
さっそくリンクもさせていただきました。
どうぞよろしくお願いしま~す。
サークルネットの方では貴重なご意見や情報をいただいて
とってもためになっています。
そちらの方でもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

もうすぐおこさんたちの夏休みが終わるのですね。
うちの方では再来週ぐらいから始まる学校が多いので
まだまだっていう感じです。
それでも子供の宿題にはあたまを悩ませそうですが(-_-;)
く~さんのブログ。もうすぐ10万カウントになるんですね~
すごい☆
カウプレの企画をしたりお教室をしたり、お忙しい毎日でしょうが
暑さに負けず がんばってくださ~い。
また遊びにこさせていただきます♪
[ 2010/08/18 21:39 ] [ 編集 ]

 猫~♪

うちも家族と、バニラ夏ばて気味だわ~。笑
毛皮着てるんだから暑いだろうね~。
猫達は。。。
私もこの暑い毎日早く過ぎて欲しいよ~。
カウントは9986だったんで、
今日出そうだね~。
夏休みになると子供のことなんかでイロイロ時間とられてしまうけど、お互い頑張ろう~。
[ 2010/08/19 09:01 ] [ 編集 ]

 yukigonnさんへ

こんばんは!リンクありがとうございます。
私も早速はらせていただきますね!
どうぞよろしくね!

こちらも学校は8月31日からですが、まだ宿題が終わらず(笑)、中2の娘は明日登校日で提出物があるので、今日は私、絵を書きました(笑)
夏休みが終わらないとなかなか落ち着かないです~。
針を持ってもすぐに呼び出され・・・とほほ
[ 2010/08/19 23:19 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃんへ

今見たら、100068だったの。
誰が100000踏んでくれたのかな~。
とおりすがりの人だったのかな。
カウンタが目立たないから仕方ないかも!
今、いろいろ作ってます、来週にはアップできるかも♪
カウプレぜひ参加してね。

猫たちは毎日伸びてるよ~。
ペットボトルを凍らせて持たせてみたけど、寄り付かず。。。
犬とかは結構好きって聞いたんだけどうちの犬もダメなのよね。
涼しいのに!
[ 2010/08/19 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








