 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 猫になりたい・・・ 

みなさまからの猫の話題を求められ(笑)、この前激写した写真をアップします!
cats.jpg


うちの縁側に子ども達がキルトを敷いて遊んでました。
子ども達はすぐにあきて、外へ遊びに行ったあと。
何気に縁側から、外へ出ようと踏み出した瞬間・・・

いや~~~ん!!!

かわいい!

うちの猫、手前がお父さん猫、向こう側は子猫のほうです。
お父さんお母さんは、去勢済みです。
子猫といってももう1歳ちょっと。
発情期があるのかないのか、よくわからない、まだ小さな猫です。
この二匹はすっごく仲良しでいつもあたしたちの寝室にきて隣で寝ています。
お母さんは、なぜかなつかず?一人行動。
よくけんかしてるのよぉ。
多頭飼いはむずかしいのかなぁ・・・


☆私信
笠岡のAさん、ここを読んだらメールください!
よろしくお願いします!
[ 2007/06/18 20:33 ] ダイアリー | TB(155) | CM(10)

 こんばんは

こちらのカキコは久しぶりです~
く~ちゃんには連絡していたのですが、すーです
突然HPを閉じたのですが
HPも新しく作り変えHN変わりました。
良かったらのぞいてみてください。

ってく~ちゃん宣伝させてもらいました。笑
猫ちゃん可愛い~。
陽だまりの中で眠ってる猫ちゃんって本当可愛いぞ~。
家は、ペットとかいないのだけど、
ねこちゃんは何匹お家にいるの?
[ 2007/06/18 22:36 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

sakuraちゃん、いらっしゃい。
ご来店?ありがとうね。
新しいサイトもすごく素敵だよ!
みなさまもぜひ!お立ち寄りください。←宣伝?(笑)

猫ねー、3匹。
でも、よくけんかしてるし、毛は飛び散ってるし。
マジ、今の時期すごいよ、掃除機とコロコロはかかせません。
でも、癒されてかわいいんよ!
たまらんわ~。
ここも放置プレイだけど、またいつでも遊びに来てね。
[ 2007/06/18 23:01 ] [ 編集 ]

 きゃ~♪

めちゃめちゃ可愛い~v-10
あ~、触りたいよう!
あ、く~ちゃん、お久しぶりです、こなすですv-238
たくさん、猫の写真見せてね~(^O^)/
[ 2007/06/20 10:46 ] [ 編集 ]

 

こなすちゃん、ご無沙汰してまーす!
猫ちゃん、意外と人気ね。
やっぱりみんな癒されてるのね。
作品もアップしたいんだけど・・・(笑)
猫もがんばるわ!(*^▽^*)
[ 2007/06/20 20:10 ] [ 編集 ]

 ねこーーーーっっっ

く~ちゃーーーん♪
ああーーーねこっっいいなっっ
この、しましまがたまらんっっっ
毛、すごいよね。。。
でも、うちのモモちゃんは、チンチラのミックスだったので、ふわふわ空中に飛ぶし、すごかったよ。
短毛種は、その点は、ちょっといいよね。。。
汗ばんだ腕で、抱くと、腕に毛がついてチクチク・・・
ああーーーーアメショーいいなっっっ
かわいいっっっv-344
[ 2007/06/22 18:09 ] [ 編集 ]

 

いちごちゃん、コメントがおそくなってごめんね。
そうそういまの時期、毛が舞い散る!
汗ばんだ手に付くのよ~。
それでも、すりすりしてきて・・・(笑)
かわいいんだけどね、せっせとブラシしてあげてます。

暑くなったね!!!
[ 2007/07/01 10:50 ] [ 編集 ]

 リンク完了しました。

HPリンクさせてもらいました。
またご確認がてら遊びに来てね。笑
これからもよろしくお願いします~

コメント気がつくかな~。
[ 2007/07/03 16:32 ] [ 編集 ]

 

きづいたよ!爆笑
最近、ちゃんとしなきゃねーって毎日思ってるの。
そろそろ起動開始よ!
なんていつも言ってるわ。
一日のうちさー、時間割を作ってみようかななんて思ってます。(笑)
ほら、3時から4時は何があってもパッチワークの時間よ、見たいな。(笑)
そしたらなんでもできそうね。集中してさ!
[ 2007/07/03 21:00 ] [ 編集 ]

 

せっかく猫ちゃんUPしてくださっていたのに、くるのが遅くなってしまいました。
かわいいですね~いやされますね~
パパ猫さんのおなか、ぷよぷよしてみたいです~
子にゃんは女の子なのかな?女の子同士は難しいのかしら。
短毛でもアメショーは毛が多くてたくさん抜けると聞きます。
うち?うちはもう、毛だらけですよ
v-12
[ 2007/07/04 13:44 ] [ 編集 ]

 

さちこNさん、レスがすっかりおそくなってごめんね!
そうそう、猫、毛だらけになってますー。
汗をかく季節なので、すごいです。
パパさんはおなかがぷよぷよしてます。みんななんだけど・・・?(笑)
子猫は女の子です。
仲がいいんですが・・・ちょっと心配です。(笑)
[ 2007/07/12 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/41-9b233d2a


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 05:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 07:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 13:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 21:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 05:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 13:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 20:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 04:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 12:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 20:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 04:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 08:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 15:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 16:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 00:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 13:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 09:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 17:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 02:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 10:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/10 12:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 13:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 21:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/12 05:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/12 14:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/12 21:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/13 05:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/13 13:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/14 10:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/14 17:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/15 11:11] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/15 20:11] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 04:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 11:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 19:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 14:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 23:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 08:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 18:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 16:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 00:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 12:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 19:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 07:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 15:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 19:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 05:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 09:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 13:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 21:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 10:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 14:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 07:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 17:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 01:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 12:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 15:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 20:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 04:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 19:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 03:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 11:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 09:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 05:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 13:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 20:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/06 17:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/07 01:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/07 09:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/07 18:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/08 10:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/09 02:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/09 10:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/09 18:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/10 10:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/10 18:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 02:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 17:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 02:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 11:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 19:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/13 14:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/14 06:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/14 23:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/15 08:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 00:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 09:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 17:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/19 20:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 05:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 14:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 06:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 02:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 05:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 21:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/25 00:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/26 04:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 02:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 11:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 19:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 23:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 01:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 03:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 05:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 09:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 12:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 17:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/29 01:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/29 06:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/30 21:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 01:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 03:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 05:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 07:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 09:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 12:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 16:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 18:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/01 00:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/01 02:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/01 07:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/02 19:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/03 06:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/03 17:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/03 19:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 12:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 14:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 16:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 18:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 22:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 02:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 06:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 15:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 17:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 18:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 21:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 23:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 04:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 06:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 08:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 10:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 13:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 17:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/07 20:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/08 08:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/10 01:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/15 02:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/17 15:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/18 06:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/19 05:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/20 05:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/13 12:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/14 05:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/16 22:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/17 12:02] URL







