 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いつの間にか10万カウント、ありがとうございます! 

昨日からドキドキしてたのだけど、カウンターが10万を無事に超えました~。
うれしい!
というか、毎日のご来訪、感謝します。

最近夏休みはどうしても子どもに手を取られ、出かけることも多く、教室も減っているので針を持つこともブログの更新もままならない状態なのです。
なのにこんなブログにたくさんのアクセスをいただいて、嬉しい限りです。
この前生徒にも言われたわ~。
最近更新が少ないですよ、って!(笑)

ごめんねー、夏休みは本当にペースが落ちるのよね。
忘れてることも多く、なんだかペースがつかめないというか。。。
こんな先生で本当にごめんね!
ツイッターなどで知ってるほかの先生方は、精力的に活動されてるのに。。。
私もああありたいと思ってるんですけどね!

9月からたくさん参加してくださる新しい生徒や、お休みだった生徒に会えるのがとても楽しみです。
早く夏休み終わらないかな???


はっ!

忘れてるわけではないのだけれど。。
ハワイアンのボーダー、遅れています。今月の完成は無理かも。
いや、がんばります!子どもとともに!

あと、カウプレの商品、ポーチなどを作成中でーす。
よかったら9月になったら告知しますので、参加してくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*)
最近ちょっとランクダウン中~。順位も上がれば更新の励みになりま~~す★



[ 2010/08/19 23:28 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(12)

 

おはようございます~v-278
10万アクセスおめでとうございますv-353
私もカウプレに応募しちゃおうかな(笑)

子供たちの夏休みもソロソロ終わりですね!!
お盆をはさんで・・・
ここ数日間、針を全く持てていませんv-356
課題も思うように進まず・・・
なんとなく落ち着かない毎日・・・
子供たちの学校が始まったらゆっくり課題を進めます~v-355
[ 2010/08/20 08:30 ] [ 編集 ]

 10万カウントおめでとう~

おはよ~。10万カウントおめでとう~。
これからも、お互いブログ更新頑張ろうね~。

夏休みはホント時間の配分が難しいわ~。
それに、天候も暑い日ばかりだしね。
カウプレ楽しみにしています。
製作頑張ってね。
[ 2010/08/20 09:24 ] [ 編集 ]

 fuumamaさんへ

お久しぶり~。
お互い夏休みは大変よねぇ。
でも、最近がんばって針を持ったり布を合わせたりしてまーす。
カウプレもよかったら応募してね。
いいもの探さなきゃ!(笑)
9月の予定、また連絡してね~
[ 2010/08/20 22:14 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃんへ

やっほ!
10万だよ、なんかヒサビサにぐっとくるカウントだわ!(笑)
気付いたのが間際だったので、なかなかいいものはご用意できませぬが・・・
日ごろのご愛顧をこめて・・・(笑)と思っています。
またゆっくり話したいね★
なにはともあれ、早く9月になってほしいっす。
[ 2010/08/20 22:16 ] [ 編集 ]

 10万カウントおめでとう~

10万っていったらすごいよね。
カウプレ応募しちゃおうかな?(*^m^*)

今年の夏はほんと暑かった。
もうバテバテよぉ・・。
夏休みももうすぐ終わり。
息子はもう大きいけれどなんかまだちょっと寂しいような・・。
子離れしたハズなのに変だなあ?
[ 2010/08/22 20:46 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます!

こんにちわ♪
10万カウントおめでとうございます。
本当にすごい数ですね~くちゃんの人柄ですね。

まだまだ暑いけど、キルトにお仕事にがんばって下さいね~
[ 2010/08/23 17:02 ] [ 編集 ]

 みなちちゃんへ

こんにちは!
いつの間にか10万、って感じです。
ありがたいわぁ。
カウプレ、また告知しますので、ぜひ応募して下さいね。

夏休み本当にあと少し。
子どもたちの宿題もラストスパートです。
毎日なんとかしてほしいわ。
[ 2010/08/25 16:58 ] [ 編集 ]

 blueroseさんへ

本当に毎日暑い日々が続いていますね!
夏休みが終わるとほっとします。
あと1週間、がんばって乗り切りま~~す。
教室も、夏休みはのんびりさせていただきました。
9月からのために、がんばって色々考えたいな。
また遊びに来てね。
[ 2010/08/25 17:01 ] [ 編集 ]

 確か・・・・・・・・・

>この調子で子どもと一緒に宿題として、夏休み中にTOP完成目指して頑張りたいと思います!

って言ってたよね~8月の初めに・・・・・(ー -;

子供が宿題忘れたら学校で大変だよね~?
お母さん、必死でやらせるよね~きっと・・・

>今月の完成は無理かも・・・・・

ここの部分は読まなかったことにしよう!(> <:)
[ 2010/08/26 13:55 ] [ 編集 ]

 

10万カウント、おめでとうございます♪
夏休みってほんと、なにかと忙しいですよね。
こうやって文を書くのって、考えながらだけど、
子供にはなしかけられると
すぐに中断しなきゃいけないし~
宿題の手伝いはなんとか一段落。
あと少しになりました。
早く2学期始まってほしいですね^^
[ 2010/08/26 23:12 ] [ 編集 ]

 ぴんちゃんへ

おはよう!

おっしゃる通りです。
なかなか課題も進みませんが、それでもすこしずつ完成に近付いているのでご心配なく。
今日もがんばってアップリケしまーす。
[ 2010/08/28 08:25 ] [ 編集 ]

 ちゃむちゃんへ

こんばんは。
なぜかコメントが反映されてなかったみたいで、すみません。
夏休みもいよいよ明日で終わりです。
宿題、出来そうもない長男を明日もしばき倒します。(笑)
[ 2010/08/29 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








