スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アップリケ、あと少し。。。 

やっと夏休みが終わり、今日から子どもたちが学校へ通い出しました~。
やれやれ!
昼御飯の呪縛から解放されるぅ!
とはいえ、旦那はいるんだけどね。(笑)

夏休み中の自分への宿題にしていた、キャシーさんのマンスリーのTOP完成は、おわりませんでした!(笑)
でも、がんばってますよ!
やりだしたら結構早いです。花とつぼみが残ってるだけなので結構あっという間です。
明日も頑張ります。なんとか近々完成させることができそうです。
裏地もかわいいホヌの柄の生地をセールでゲットすることができました~。

100831_1723_01.jpg


唯一の悩みはキルティングの糸を何色にするか・・・です。
ブルーって難しいんですよねぇ。
たぶんいつもの生成りを使うことになりそうですが、その頃になるとまた記事にだすかもしれません。

明日も教室です。
早起きして(笑)キット作りをしなくては、今日はバタバタしていてできませんでした~。
ショップもなんとかしたいし、カウプレも、明日は無理だけど、今週中にはお知らせします。
もう10万と2000が来そうです!
本当にみなさん、毎日ありがとうございます。
夏休みを言い訳にはしたくないのですが、学校が始まったらがんばって更新できるとおもいます。
ちょっと気合いを入れてがんばります!



※※※お知らせ※※※
中国地方の方にお知らせです。
全国を回っている、私の針仕事展が、広島のそごうで9月7日~13日まで開かれます。
私も行けれたらいいなぁと思うのですが、まだ予定が立ちません。
招待券(1枚に付き2名まで)をたくさんいただいていますので、ご入用の方はメールフォームでお知らせください。
なお、ホビーらホビーレでは、宮崎順子さんのリメンバーキルト展も開かれるそうです。
秋の素材選びということで、作品展同様、布や装飾素材を販売されるそうです。
お近くの方はぜひぜひ足をお運びくださいね☆
憧れのリメンバーキルト・・・行ってみたーい!

しかし、広島は近いようで遠いのです。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*)
最近ちょっとランクダウン中~。順位も上がれば更新の励みになりま~~す★



スポンサーサイト
[ 2010/08/31 22:08 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(2)

 

アップリケできてくると、きれいですねえ~♪
準備が大変だけど、やりかけると楽しい!
小さいパーツは扇風機にとばされないように
気をつけながらの作業、私もがんばってま~す!

やっと新学期ですね。
まだまだ暑いけど、自分のペースでいろいろできるの
楽しみです。
[ 2010/09/02 08:40 ] [ 編集 ]

 ちゃむさんへ

こんばんは~。
お花がアップリケされるととてもきれいなんですよ~。
つながるととても素敵!(笑)
早く見てもらえるようにがんばりまーす!

新学期が入って仕事が進む進む!
[ 2010/09/02 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








