スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとうございました★ 

今日の午前中にアップする予定でしたが、急に出かけることになってしまい、こんな時間の更新です。
すみません!

さて、先日のカウプレにはたくさんの応募をいただきまして、ありがとうございました。
応募多数のものに関しては、抽選とさせていただきました。

それでは発表で~~す。

ジャジャーン

A賞   sakuraちゃん
B賞   yoshimiちゃん
C賞   kooちゃん
D賞   恵子さん

以上の方々です。おめでとうございます!

当選の方は、メールフォームより送り先をお知らせください!
外れた方も参加ありがとうございました。
また次も何か楽しい催しを考えたいなと思っています。ぜひいつでも遊びに来てくださいね!

今日の画像

100921_1723_01.jpg
キルティング頑張ってまぁす☆
回すのがちょっとめんどくさいんだけど、久々のマイキルの時間、とても楽しく過ごしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★


スポンサーサイト
[ 2010/09/21 17:34 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(8)

 ありがとう~~!

競争率が高くて当たらないだろうと諦めていたから、一瞬PCの前で固まってしまったわ。(笑)
本当にありがとう~~♪
ちょうど今、高等科のサンプラーをキルティングしているので、陶器のシンブル試すのが楽しみです。
でも1番嬉しいのは、く~ちゃんお手製のトレー!
身近に置いて毎日愛でるのだ♪♪♪
後ほどメッセージ送るね。

マンスリー、頑張ってるね!
確かにこういうデザインだと、何度もクルクル回さないとキルティング出来ないから少し面倒だよね。
ちょっと前までやる気が出なかったけど、最近私もマイキルの時間が楽しいわ。
良い季節になってきたし、お互い頑張ろうね!
[ 2010/09/21 18:41 ] [ 編集 ]

 yoshimiちゃんへ

こんばんは!
早速メール&メッセージをありがとう。
こちらこそ、もらってもらえてとてもうれしいです♪
私はこの形ではないのだけど、陶器のものは、受ける方に使うと使いやすいと思います。
試してみてね!

マイキルのページもちょっとリニューアルしようかと思っています。
これから涼しくなるからぜひぜひ一緒にやりましょうね♪
[ 2010/09/21 20:27 ] [ 編集 ]

 ありがとう~。(*^_^*)

こんばんは~。私も当たってる~嬉しい!
ありがとう。大切に使わせていただきます~。

↑yoshimiちゃんもおめでとう~。

く~ちゃん
キルティング頑張ってるみたいだね~。ファイトー
私も続いて、バラのマンスリー頑張らないと~。
やっとこれからマイキルの季節?だね。
早くもっと涼しくなって欲しいなぁ~
[ 2010/09/21 21:17 ] [ 編集 ]

 うれしいです。ありがとう♪

く~ちゃんありがとう♪こんなに競争率の高いカウプレはじめてだったのに、当選するなんてほんとにうれしいでーす。ありがとう。キャシーマンスリーもうキルティングに入っているんですね。私は、完成したトップ箪笥の引出しに入りっぱなしです。早いうちに、綿張りしなきゃだね。メールホームより連絡しますね。ほんとに、ありがとう。
[ 2010/09/21 22:18 ] [ 編集 ]

 嬉しい!!!

く~さん
私の名前が!?
嬉しいです~~~
当選者の皆様
本当におめでとうございます

く~さん
益々のご盛況を祈ってます!!
[ 2010/09/21 23:33 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃんへ

こんにちは。おめでとうございまーす。
これから発送しますね!
拙い作品ですが、使っていただけると嬉しいです♪
バラのマンスリー、ぜひマイキルしてね。
私もがんばってるよ~ん。
[ 2010/09/22 14:49 ] [ 編集 ]

 kooちゃんへ

こんにちは、おめでとうございまーす。
これから発送してくるのでもうちょっと待ってて下さいね♪
素敵な作品ができたらまたみせてね。
キャシーさんのも一緒にキルティングしようよ~。
なんかやりだしたら楽しいです。
発音が同じ私たち、今後ともよろしくおねがいしまぁす!
[ 2010/09/22 14:51 ] [ 編集 ]

 恵子さんへ

こんにちは、おめでとうございまーす。
↑にも書いたけど、これから郵便局へ行ってきまーす。
楽しみにしててくださいね。
まだまだ楽しみな阪神の応援も一緒にがんばろう!
みなさんの励ましで、もっともっと更新しなきゃ!と思えるようになりました。
がんばるぞ。
[ 2010/09/22 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








