スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハワイアンのキルティング中 その1 

無事にカウプレも皆さんのもとへ届いた様子、ありがたいコメントやメールが身にしみました。。。
本当にありがとうございました。

さて、本当に寒くなってきましたね!
衣替えが追いつかないです!
今日はこたつ敷きを購入。とってもかわいいピンクです。
もう決めたんだ。
旦那とかに遠慮することなく、私好みのお部屋にします!(笑)


季節の変わり目はたくさん買いそろえるものも多く、お財布がさみしーくなってきた今日この頃。
なのに今日は、100均のSeriaでいろんな雑貨を大量買い!
ダイソーよりもすごくかわいい雑貨的ものが多くそろっているSeriaが最近の御用達です。
家の中用のほうきも買えたので、かわいくデコてしまおう、と思っているところ!

夜は、海猿を見つつ、キルトタイム。
私的には、このLimit Of Loveが一番のお気に入りです。
というか一番泣きました。
伊藤君の煙突を登るときの筋肉がたまらん。。。
私もおんぶしておくれ!と言いたい。。
キャー


・・・

あ、キャシーさんのキルティング頑張っています。
こちら
P1020738.jpg
中心のパターンから縫い始めました。
一番簡単なライン。。。
縫い糸は、いつものモンリッキーの濃い生成りで、図案は今のところこうのさんお勧めのユニホルダーを使っています。




本には自由に、って感じで書いてたんですが、自由にが難しいですよね。。。

涼しくなると、キルト日和、がんばるぞ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★



スポンサーサイト
[ 2010/09/25 23:42 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(4)

 

はじめまして!
私もキャシーさんの毎月作ってたんですが、最後の月で
止まってしまいました~~

キルティングが入ると素敵ですね♡
私も塩漬けにならないように作らなきゃ~~です

どうぞよろしくお願いいたします
[ 2010/09/26 23:42 ] [ 編集 ]

 

ほんと、急に涼しくなりましたね。
まだ夏服にはおりものでなんとかしのいでいます。
子供が風邪引きそうです~

キルティングにもいい季節になりました♪
ハワイアン、細かい~~!
私もやりたくなりましたが、、、
とりあえずレッドワークのベースティングやらなくちゃ!
[ 2010/09/27 09:24 ] [ 編集 ]

 shihoさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!
最後の月というと仕上げでしょうか?
私もいつもならTOPが完成するとほっとして放置気味ですが、今回は生徒の手前もあるし、11月の作品展に出せるよう、毎日キルティングを頑張っているところです。
ぜひぜひ一緒に完成させましょう★
shihoさんのブログにもお邪魔しましたが、とても素敵なBGMや作品がたくさん♪
shihoさんのマンスリー、楽しみにしていますね。
[ 2010/09/27 14:53 ] [ 編集 ]

 ちゃむちゃんへ

こんにちは!
今日は昼から冷たい雨が降り出しました。
本当に風邪引くかなぁ。時々おなかが痛くなるのよね。(笑)
子どもたちは寝汗を書くので気をつけなくちゃ。。。
ちゃむちゃんのレッドワークも楽しみにしています!
[ 2010/09/27 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








