 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏休みになりました。 

ついに夏休みに突入しましたね。
今度は子ども会で忙しいことになっています。(笑)
でも、サンプラーをつなぐのをがんばっています。
とにかく本科を卒業しなくちゃね!(笑)
高等科も終わりまで教えてもらってるのだけど、それどころじゃありません。(笑)
夏休み中になんとかできたらなぁ、と思うけど、この暑いさなかに綿張りをしてキルティング・・・
気が遠くなりそう。(笑)
でも、がんばります。
近いうちに画像とりたいと思います。

いつもいつも見てくださる皆さんごめんね~。
亀な更新で。(笑)
[ 2007/07/25 22:13 ] ダイアリー | TB(156) | CM(10)

 おはよ

おひさ~。こちらは夏休み入ったのね。
役員も大変だね。
家は学級委員だけど旦那さんがメインだからなぁ~

高等科頑張って~。
サンプラーか~。暑い中、キルティングは大変そうだけど、
画像も楽しみにしてるよ。

さてさてこれからお家のことなどしなきゃ。
今日は庭の草退治だ。。。もうすでに28度。。。。
[ 2007/07/26 09:23 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

おはよう!
夏休み、憂鬱な夏休みよ!
毎年楽しもうと思うんだけど・・・宿題やりなさい!という大声が響き渡ってるわ。
今年は、宿題を予定通り終わらせたいところ。
がんばってもらわんと、結構多いんよ~。
[ 2007/07/28 08:49 ] [ 編集 ]

 おお~

お久しぶりですこんにちわ~
手芸普及協会のお教室に通ってらっしゃるんですね~
私は先日7年弱通ってやっと講師科のお免状いただきましたよ。
2~3年で卒業だとはやいですね。
10年たっても卒業しない人もいますし。
私よりよっぽどそういう方は技術が上ですよ(^^;
うちは月2回の授業、1回にパターンだったら1パターンでした。
講師科になるとパターンはともかく、1作1作が大作で(教科書のとおりにすすむんだとすぐかな)3~4ヶ月かけて1作でした。
あまりコンをつめてパッチワークが嫌いになったりしないよう、あせらずがんばってくださいね。

私は講師科を卒業しても、やっぱりまだ今までのお教室に通ってのんびりと好きなものを作ってます。
そのうちコンクールとか出したいなとは思いますが、先生はやらない予定(^^;
[ 2007/07/28 17:04 ] [ 編集 ]

 がんばれ~~~~!

子供といっしょにお母さんも宿題がんばれ~~~!
暑い夏にキルティングはさすがにツライ作業だけど・・・ガンガンにクーラー効かせてがんば!(笑)
[ 2007/07/29 07:01 ] [ 編集 ]

 チョビ太さん

チョビ太さん、おひさしぶりです!
お元気でしたか?
あたしは子どもが小学校に上がってから何かと忙しい日々を送っています。
仕事もはじめたし。

でも、パッチワークを嫌いになりたくないって、今、まさにそう思っています。
何年かかってもいいですよね。
自分なりのペースでがんばって生きたいと思います!
[ 2007/08/02 20:40 ] [ 編集 ]

 

NORIちゃん、まだがんばれてないのよぉ!!!
とりあえず、あのサンプラーをやっつけなくては。
キルティング・・・うぅ、きついなぁ。(笑)
今年は子ども会も単位の会長になってしまったので、夏休みもなにかと忙しいわぁ・・・
でも、がんばる!
[ 2007/08/02 20:41 ] [ 編集 ]

 こんばんは

今日はお知らせです。
HP名変更しました。リンクバナーの変更にお願いに来たのだけど
前のHPのリンク残ってたのでなんだか笑えたわ。
変更の手間がないので、安心したけどね。またお時間のあるときにでも変更お願いします。

それにしても暑いね。夏休み~頑張ってる?
[ 2007/08/07 23:00 ] [ 編集 ]

 

sakuraちゃん、ごめんね、またまた放置ブログでした。
リンクの件了解しました。
ビルダーのさぁ・・・使い方がわかんなくなりそうなぐらいよな。
あれはまじでやばいわ。(笑)
たしかまだyoshimiちゃんとこもはりかえてないのよ。
今夜あたり時間見つけてやっとかないとねぇ。。。
リンクの整理もね。。。
[ 2007/08/10 18:31 ] [ 編集 ]

 おはよ

おはよ~。お手数かけますがよろしくお願いします。そうそうビルダーね。使わないと、ぜんぜん分からなくなるよね。今回作り直ししたからすごく勉強になったけど意外に
時間が掛かったよ。それに、いまいち転送設定がおかしいのか
×になることもあるし。

さてさて、これから、窓掃除しなくちゃ。
車も。。。。どこまでやれるかな?
お盆だしね~
[ 2007/08/11 10:25 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

夏休みももう終盤だね。
毎日宿題、宿題って言ってた割りにちっとも進んでないよ・・・
どうするんだ?うちの長男。
もう全部終わらせるのは無理だな。
思い切って遊ぶのか、がんばってやるのかは、本人の自由だ!(笑)

ビルダー、まだやってない・・・
お盆だったし・・・(笑)
明日ぐらいからぼちぼちやってみるね。
[ 2007/08/15 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/42-d2320b76


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 00:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 07:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 20:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/10 11:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 13:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/12 05:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/12 13:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/12 20:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/13 04:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/13 12:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/13 20:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/14 10:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/14 17:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/15 11:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/15 19:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 03:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 14:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 08:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 18:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 08:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 12:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 19:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 07:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 15:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 11:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 19:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 05:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 09:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 13:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 06:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 14:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 21:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 07:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 17:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 00:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 12:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 15:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 19:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 04:11] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 16:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 19:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 11:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 17:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 05:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 20:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/06 17:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/07 09:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/08 02:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/08 10:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/08 18:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/09 10:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/09 18:11] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/10 01:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/10 09:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/10 17:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 09:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 17:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 01:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 10:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 17:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/13 06:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/13 14:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/13 22:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/14 06:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/14 15:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/14 23:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/15 16:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 00:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 08:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 17:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/17 19:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/18 03:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/19 20:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 05:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 22:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 06:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 02:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 17:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 19:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/25 00:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/25 01:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/26 04:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/26 04:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/26 12:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 02:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 02:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 11:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 16:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 18:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 20:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 22:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 00:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 02:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 04:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 06:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 09:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 11:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 13:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 16:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 17:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 19:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 22:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/29 00:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/29 05:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/29 07:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/30 22:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 02:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 04:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 06:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 08:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 15:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 17:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 19:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 21:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/01 00:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/01 01:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/01 04:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/02 18:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/03 04:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/03 13:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/03 22:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 00:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 02:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 12:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 14:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 16:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 18:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 20:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 01:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 03:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 06:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 08:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 10:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 15:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 18:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 21:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 23:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 01:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 04:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 06:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 08:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 13:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 15:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 19:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/07 20:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/08 08:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/14 20:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/16 05:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/17 06:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/18 06:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/19 05:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/12 23:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/13 11:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/14 05:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/15 06:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/16 22:08] URL







