スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キルティング中~ハワイアン☆その2 

ハワイアンのキルティングがんばっていまーす。
なので、ちょっと更新がとびとびになっております。
でも、キルティングも半分ぐらいになったかな!
上半分が、できつつありまーす。
ぶどうが一つ一つに落としキルトなの。それがヒーっていうぐらい大変でした~。
SH3E0054.jpg
写真がピンボケでごめんね~。
本当にとてもきれいな色で、見ているだけで、触っているだけで、気に入りのキルトになりそうです~☆

昨日は、医龍3、今日はSPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~を見ながらがんばりました。
SPECは、戸田恵梨香ちゃんがいい味を出しています。
医龍は、何がいいって、憲ちゃんが夜中に上半身裸で屋上でイメージトレーニングしてるところ!
子どもたちや友人に「変態」と言われながらも、キャーキャー言ってしまうのです。。。うふふ


さて、明日、明後日はお祭りでーす。
子どもたちと一緒にあるいてきます。
お母さんたちも子どもたちもあまりはめをはずさないように見張らなくては!(笑)
お祭りがおわったら、キルティングもラストスパートです!
次の記事では、展示会の告知をさせていただきますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン






スポンサーサイト
[ 2010/10/15 23:18 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(6)

 

う~ん!! 素敵!!
ブドウ、くるくる回しながら・・・ウフフお疲れさま~
作品展までがんばってくださいね!!

私も秋のドラマスタートしました!!
SPECは1回目の放送でケイゾクの祈祷師が出てきたところから子供たちも釘づけ!
”仲間 由紀恵の旦那さんや!”とかゴリサンのカキピーとかいろんなドラマのパロヂィ入っていて、大うけでした
医龍もアロワナ出てきたら”出たあ~”とか
前作を引き継いでいるものは面白いですね~!!
キルトのお供最適!!

展示会の告知、楽しみにしていますね!!
[ 2010/10/16 09:20 ] [ 編集 ]

 こんにちは~

キルティングがんばってますね~
でも とっても素敵~確かに カラフルで見ているだけでも元気になれるキルトみたい!!
私も いつかハワイアンに挑戦するぞ!!

展示会の方も 頑張ってくださいね~
体調崩さない程度に♪
報告楽しみにしてます^^
[ 2010/10/16 16:30 ] [ 編集 ]

 

何度見てもステキですね~♪
キルティング頑張ってくださいねぇ~~
私も役員が落ち着いたらハワイアン再開します
く~さんが作ってたキルトも作ってみたいし!!
娘へのベットカバーに出来たらいいな~

[ 2010/10/16 21:23 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

そうそう!何かに似てる、というか続編?って思ったのは、ケイゾクだわ!
ああー、すっきりした。
SPEC本当に面白いわ!
昨日の獣医ドリトルもよかったし、秋のキルティングタイムにぴったりなドラマが勢ぞろいでうれしいわ。
[ 2010/10/18 10:20 ] [ 編集 ]

 あくびさんへ

こんにちは!
本当にキルトしてるときもとても幸せな気分になれるの。
不思議なキルトでーす。
やっぱり寒くなってくるとキルティングタイムがいいですね~。
いつも私もあくびさんのハワイアンを楽しみにしてまーす☆
[ 2010/10/18 10:24 ] [ 編集 ]

 fuumamaさんへ

こんにちは!
次の時にはかなりすすんでるといいなぁ。
週末の祭りでかなり体力を消耗したので、ちょっと休んでから再開します。
憧れキルトもぜひぜひ作ってみてね♪
[ 2010/10/18 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








