スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハワイアンのキルティング(追い込み中)、その3 

あとひとふんばりという所までやってきました、マンスリーキルトのキルティング。
TOPの方はおおむねめどがついてきました~。
今日は、おとつい仕上げた、レフアでーす。
ぶどうも・・・(笑)
キルティングがびっしり入っていくと、ぷくぷくしてとてもいい感じですよね~。
早く仕上げたい♪

SH3E0057_20101020080545.jpg


今、8月のスターのピーシングの部分なのですが、つなぐのも大変だったけど、キルティングもめんどい。。。
でも終わりが見えてきた、今日この頃、がんばってラストスパートです。
エコーキルトは比較的進みが早いけれど、ボーダーのバラの落としキルトに時間がかかりそうなので、ちょっと焦り気味。

そこで針休めをしてるときに、このまえお話した、我が家のキルト猫を紹介します。
「どけて」って起こしたけどどかないので、撮った写真なので、機嫌悪そうな顔ですが・・・
マロンちゃんでーす。
こうして途中で置いておくと必ずフープの中に丸くなって寝てるのです。
かわいいーーー
SH3E0055.jpg

朝見ると、キルトが毛だらけになり、ごらんのように重みでフープが半分外れかけているのですぐにばれるのです。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2010/10/20 08:15 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(2)

 

うわ~さわりたい!!と思わず手を伸ばしそうになりました
素敵なプクプク
ブドウの周りもお疲れ様!!
目標があるから針も進むね~!!

猫ちゃん、うちのわんこと一緒~
そのね、座るのはいいんだけれど、腰を据えるまでにグルグル回ったり整えたりするのはやめてほしいんだけれど・・・とおもってしまいます(笑)
[ 2010/10/20 14:52 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

こんばんは!
見事なぷくぷく具合ですよ~。
ぜひ触りにきてくださーい!(笑)
毎日コツコツと頑張ってるよ。楽しくて~。

猫、今も置いた途端に丸くなってる。
丸いものが好きなのか・・・落ち着くのかな。
なんだろうね?
[ 2010/10/20 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








