スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 作品展のお知らせとハワイアン進行状況その4 

いよいよ作品展がちかづいてきました!
ドキドキ・・・
今回は、メンバーでFSQとして、美観地区キルトを作成しています。
でも私は、教室もあり、なかなか参加できなかったのが心残りでした。
写真はまだまだ一部です。
ぜひ会場でご覧下さいね!

sakuhinten2010.jpg
クリックで拡大します

-------------------------------------------------------------------

第5回 キルトサークルぴんくっしょん作品展
日時  2010年11月12日(金)~15日(月)
    AM10時~PM16時 (最終日はPM15時)

会場  倉敷市民会館1F 市民ジャラリー「藤」
    (倉敷市本町17番1号 086-425-1515)

無料駐車場あり


期間中は毎日会場に詰めてますので是非来場の際はお声をかけてくださいね
みなさんのお越しをお待ちしています。

-------------------------------------------------------------------

私は、13日の土曜は中学校の参観日&友愛セールで役員でもあるので会場へは行けませんが、そのほかの日は会場に顔を出す予定です!
私は、今作ってるハワイアン、春に作った憧れキルト、前回間に合わなかった(笑)こうのさんのバラのマンスリーキルト、そのほか手芸普及協会で作ったサンプラー2枚他もろもろ、パッチワーク倶楽部で取材を受けたときの作品数点を出展する予定です。
メンバーの力作をぜひぜひ見に来てくださいね。

そして本日は、スターの部分が完成!
バラのリースは明日には完成できるかなぁ。。。ってところです。
SH3E0058.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2010/10/20 20:55 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(6)

 ラストスパートで、がんばって

こんにちは、ラストスパートですね。お近くだったら、見に行きたーいです。また、作品展のレポートしてくださいね。楽しみに待ってます。く~ちゃんすごくきれいにキルティングしていた素晴らしいわ。私も見習ってがんばらなければ、サー今晩もがんばるぞー!作品展の成功祈ってますね。でも、無理しないでね。
[ 2010/10/21 17:13 ] [ 編集 ]

 kooちゃんへ

おはよう!
がんばってますよ~。(^o^)/
キルティングは丁寧に、を心がけていますが、近くで見るとまだまだなんですよねぇ。
そうそう、3周年おめでとう。プレ企画見たよ!どれにしようか朝から迷っています。あとで行くね~~~☆
[ 2010/10/22 08:18 ] [ 編集 ]

 頑張ってください~

こんにちわ♪
FSQ、とっても素敵ですね~かなりおおきなものになるのかしら?
皆さんの力作素晴らしいでしょうね。成功をお祈りしております。

キャシーさんのマンスリーも進んでいますね。
私も今頑張っていますが…すっかり遅れをとっております(汗)いい刺激受けました。ありがとう~
[ 2010/10/22 16:03 ] [ 編集 ]

 はじめまして

kooちゃんのところで度々ご一緒させていただいています。
キャシーさんのマンスリー,一緒に頑張りましょう~
というエールをいただき遊びにきました。
画像から見ると,中央の部分は終わりそうですね~
作品展という目標があると進みも早いのでしょうね。
私は今5枚目で,アンスリウムをやっていますが,
ハワイアンキルトの部分が一番楽しいですね♪

今年の夏に倉敷に行ったんですよ~
大原美術館と美観地区に行って,瀬戸大橋を渡って四国に行きました。
キルトの石畳も柳も倉敷の風景そのままですね~
夏の旅行を懐かしく思い出しました♪
[ 2010/10/22 16:43 ] [ 編集 ]

 blueroseちゃんへ

おヒサでーす。なかなか遊びに行けなくてごめんね!
時々そっとお邪魔してます。。。(笑)
美観地区タペは2枚にわたって展開しています。
めっちゃ長細いですよ!
また全貌はレポしますね。

ハワイアン、がんばってますよぉ~。
楽しくてサクサク進んでいます。
[ 2010/10/22 23:08 ] [ 編集 ]

 ガウラさんへ

こんばんは。はじめまして、ようこそーーー☆
一緒に頑張ってる仲間なのでついつい応援メッセージを書いちゃいました!
遊びに来てくれてありがとう!
私は今日、8枚目が終わりそうです。あと少しがんばらねば!
学校行事や参観日などいろいろあって、まとまった時間が取れず、毎日テレビタイムがキルティングタイムです。
恐ろしい(笑)ボーダーが残っているので、まだまだがんばりまーす!
またあそびに行きますね!
[ 2010/10/22 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








