スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハワイアンキルトその5(あと2パターン) 

今日は朝から子ども会の廃品回収。
日曜ということもあり、お父さん方のトラックなどの活躍であっという間に集めて終わりました。
ちょうど終わった頃、小雨が降り出し、一日降ったりやんだり。。。
天気のせいか、頭痛がひどく、廃品回収後、昼過ぎまで寝たり起きたりしていました~。
昼にはお薬も効いて、なんとか復活~。

昨日アップできなかったのですが、ハワイアンキルトは、リースを途中やめして、ジンジャーをキルト終えました~。
SH3E0059.jpg


そう、あとリース半分といよいよエンゼルトランペットで中心部は終わりまーす!
今月中にボーダーも仕上げたいところ。。。無理かなぁ。
いやいや、間に合うようにがんばりますよ~。
今週は2日教室があります。
学校行事も、中学生の広島平和学習、友愛セール、参観日、学芸会、音楽祭と、目白押し!
スケジュール管理も大変です。

スケジュールと言えば、ほぼ日手帳がやってきました。
また紹介しますね、来年度はかわいいピンクのチェックを購入。
いつも1月はじまりの月曜はじまりをチョイスしていますが、本当は4月始まりが望ましいのだけれど、新しいのがすぐ使いたいタイプなんです~。(笑)
新年とともに手帳もあたらしく!!!
月曜始まりにしたのは週末に続けて行事があることも多く、あまり気にならなかったけど、先日友人が「日曜始まりの手帳のほうがいい」と言っていたので改めて考えてみた。
カレンダーはあいかわらず日曜始まりなので、混同しちゃうって。
なるほどなぁ。
みなさんの手帳いつはじまりかしら??
よかったら教えてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2010/10/24 23:12 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(2)

 

お疲れ様~
キルティングあと少しなんですね!頑張って下さいね♪
私も ほぼ日手帳購入しましたよ(なにかしら 影響されやすいタイプなもんで。。。) 今年は 手帳をちゃんと活用しようとおもって!! ちなみに 月曜始まりを買いました。。。笑
[ 2010/10/25 09:54 ] [ 編集 ]

 あくびさんへ

こんにちは!そうそう、キルティングあと一息です。
がんばりますね!
ほぼ日手帳、購入されましたか~。(笑)
私はもう何年も使っているのですが、やっぱり最初はどなたかの紹介で影響されました~。ふふ
でも何年たっても使いこなせてるとは言えないのです。。(笑)
[ 2010/10/25 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








